徒然なるままに

かわいい女の子がいっぱい入ってるデッキが好きです。

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ

[2012年06月23日]
プレメモ(0)

[2011年06月12日]
GP予選(0)

[2011年06月09日]
わたしです(0)

[2011年05月04日]
おひさし(0)

[2011年04月23日]
一つだけ言いたい(0)

[2011年04月13日]
最近(0)

[2011年04月04日]
あーちゃん(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すいぎそ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者

最近はモチベが全くないので、
ここはひとつファンデッキ的な物を作りたい
そこで花属性の妹キャラのみで構成する妹単というものを考えた

理由は妹キャラ好きで尚且つそこそこガチ仕様になるんじゃないかと思って

ぱっと思いついたので、
千歳 佐奈、小日向 すもも、朝霧 麻衣、九門 恵、西村 このみ、瓜生 桜乃とか
実妹でも義妹でもおっけーのつもりなんで幅は広いはず

この日記を見た方はもし良ければ、
Lyceeのこのキャラは妹だよ~(?)って教えてもらえたら嬉しいです

登録タグ:

あなたはこのブログの 191 番目の読者です。


テーマ:Lycee関連投稿日時:2010/09/12 13:47
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター cc さん [2010/09/13 13:12]
はじめましてw
義妹も含めてすこしだけ、
シルフィ・クラウド、久遠寺 夢、鷹見沢菜月、竜胆 リナ、翡翠、姫百合 瑠璃、間桐 桜、小鳥遊 ゆみな、二階堂 彩、芝山 ひなた、野乃崎 つばさ、御影 このか、藤宮 凛、村田 千果、サラサ・クレイン・フェミルナ、芙蓉 楓、羽田 小鳩、悠木 陽菜、東儀 白などがいますよー。
何気にユメドリームが使えるのでそれなりにまともなデッキになったりしそうですが。
アルド♀ すいぎそ さん [2010/09/13 18:20]
どうもw
わざわざありがとうございますー

コメントで挙げられたキャラだけでも使えるカード多いですねw
これは結構まともなデッキになりそうでちょっと好き嫌い気にせず組んでみようかと思います
あとは少しずつ調べて最終的にどんなデッキにするか考えてみます!