徒然なるままに

かわいい女の子がいっぱい入ってるデッキが好きです。

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ

[2012年06月23日]
プレメモ(0)

[2011年06月12日]
GP予選(0)

[2011年06月09日]
わたしです(0)

[2011年05月04日]
おひさし(0)

[2011年04月23日]
一つだけ言いたい(0)

[2011年04月13日]
最近(0)

[2011年04月04日]
あーちゃん(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すいぎそ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
花単

いつも使ってる花単のデッキレシピを自己紹介的なノリで載せ

・EX1
CH-0958 真壁 椎子 3
EV-0195 遭遇 2

・EX2
CH-1260 九門 恵 2
CH-1360 周防院 奏 2
CH-1647 ミネット 2
CH-1830 三瀬 綾菜 3
CH-2057 藤宮 凛 2
CH-2181 ティ 3
CH-2183 鳴風みなも(風を起こす力) 2
CH-2186 篠宮 智夏 2
CH-2276 上月 澪 3
CH-2281 長森 瑞佳 3
CH-2349 千歳 佐奈(妹特権) 3
CH-2480 遠野 はるか 2
CH-2481 秋坂 なつき 3
CH-2489 神北 小毬(ほんわかキュートなメルヘン少女) 3
CH-2667 黛 由紀江(敵弾即断) 2
CH-2756 鳴滝 こより 2
CH-2852 来栖野 小夏 2
CH-2928 白河 ほたる 2
CH-2930 日名 あすか 2
CH-2976 星来・オルジェル(覚醒後バージョン) 2
CH-3024 ジュリアン・メリーウッド 2
EV-0316 王たちの狂宴 3
EV-0344 脱走 3

狂宴をたぬき寝入りに変えるといいんじゃないかと思いますけど、
昔からたぬき寝入りは信用ならないので入れてません

花属性でも好き嫌いがあって、
嫌いなカードは使わないので全然参考にはなりませんね
ユメドリーム、叢雲 さくら、クドFDとかはもうダメ(好きな人はごめんなさい

2積みを少し減らして余った枠を他の2積みを3積みに変えたりだと綺麗に見えそうです

5枚あるEX1の捌け口が少ないような気がして仕方ない
いつも回してみるとそう思ってしまうんですよね。例えハーモニカ入れたとしても

どうでもいいですが、60枚って少なく感じますwもっと他のカード入れたいw

花単ウィニーはデッキ自体が好きなんでやっていけます。それでは

登録タグ: Lycee  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 205 番目の読者です。


テーマ:Lycee関連投稿日時:2010/09/06 20:22
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター cc さん [2010/09/06 23:49]
はじめまして。
EX1の捌け口が少ないならジュリアンの枚数をもうすこし増やしてみては??
ジュリアンの能力でEX2にできるかもしれませんし、佐奈(妹特権)との相性もいいです。
アルド♀ すいぎそ さん [2010/09/07 11:52]
どうも初めまして

ジュリアンの枚数を増やすのはいいですね
あまり使ったことないので失念してました。EX1で辛く感じたら入れてみます
ただ、AP2のアタッカーを増やすのも考えものなのでそこは要検討ってことにします

コメントありがとうございますm(_ _)m