人類を無礼るなぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2011年06月08日]
地区決勝結果2日目(0)

[2011年06月08日]
今さら地区決勝結果(0)

[2011年03月23日]
マジ死ねる(1)

[2011年03月10日]
age感想(0)

[2011年03月08日]
ageくのはて(1)

最新のコメント

[2011年03月23日]
マジ死ねる(1)

[2011年03月08日]
ageくのはて(1)

[2011年01月03日]
今さらながら(5)

お気に入りブログ
ユーザー情報
豆狸ちーと
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
WSも触れとこうかな

 
休憩も禁止になるしクソ耐久ゲーは改善されるかな?
まぁ個人的には休憩よりもクソゲーになるルガールをどうにかしてほしかったなー
あれのせいでダメージレース買ってても最悪レベル2からゲーム終わるしパワーも基準値あるとかどうにかしてほしいわ
 
次の地区決勝のレギュレーションが公開されてないけど白黒ネオスタンかなー
休憩と小川禁止にしたんだしスタンもありそう
一番成績よかったし個人的には白黒がいいなー
店舗大会だと勝てるのに地区決勝だと勝てないこのスキルをどうにかせねば
 
とりあえずスタンの考察でも
 
休憩が禁止になったことで考えたのはみくる大小の採用
今までは休憩と小川対策で入ってたみくるだけど今回の禁止でメタる対象が色褪せくらいしかないからそこをメタるためにわざわざ入れるかどうか
パンプ効果も強いけどCXないとパワーないし相手ターンで狩られやすいみくるを採用するならリーズバイフェやスズカゴンゲンを使ったほうが場持ちもいいしCXシナジーも強い
CXを袋以外にするならラハールとかも強い
お花畑があるからみくるのままでもいいんだろうけど入ったスタンとやったことないから今は不採用
メタらなきゃいけないくらいだったらまたみくるに戻すかな
まぁ白単ならみくるはもう入れなくていいね
 
 
しかし2レベのCX対応のキャラを考えてみると黒のキャラしか浮かばん
でも黒単組むと音楽悪魔耐久なんだよねー
あのデッキだとCXとか飾りになるからディスガイアエクストラでレベル3CIP回復+CX対応持ち悪魔が出るのに期待!!!
最近黒単考えると凛アチャを使ったデッキになるのはルガールに慣れたからかな?
 
 

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  駄文 

あなたはこのブログの 309 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/12/29 21:42
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
私服もきゆ ユウキ さん [2010/12/31 06:05]
みくるは全体2500パンプだから一応盤面制圧に使える分良いんじゃないかな(?_?)
白単だと木琴の流行次第だと思うねー。
とりあえずレギュレーションの発表待ち!