人類を無礼るなぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2011年06月08日]
地区決勝結果2日目(0)

[2011年06月08日]
今さら地区決勝結果(0)

[2011年03月23日]
マジ死ねる(1)

[2011年03月10日]
age感想(0)

[2011年03月08日]
ageくのはて(1)

最新のコメント

[2011年03月23日]
マジ死ねる(1)

[2011年03月08日]
ageくのはて(1)

[2011年01月03日]
今さらながら(5)

お気に入りブログ
ユーザー情報
豆狸ちーと
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
age

アゲじゃないよアージュだよ
 
1月にスターティングデッキとエクストラブースター
3月に通常ブースターが発売かぁ
スターティングデッキにもマブラヴ入ってて俺歓喜
とりあえずサインとか光物はマブラヴだったら喜んで現金買取させてもらうんで必要なかったら言ってください^^
 
しかし12月発売の君がいた季節にスターティングデッキが付いてくるとか買わなきゃいけないじゃまいかwwww
とりあえずスターティングデッキ1BOXとエクストラブースター6BOXくらいでいいかな^^
通常ブースターは3~4BOXくらいで我慢しよう^^
 
今から金貯めなきゃいけないからABは1BOXくらいでいいや
 
他のOSとか完全放置でマブラヴ1筋でChaosを頑張ろう^^
 
 

登録タグ:

あなたはこのブログの 285 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/26 11:08
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
DPガール・川原 翔 こーた さん [2010/08/26 15:21]
ミルキィの為にお金貯めないと爆死しちゃいますよ!
私服もきゆ ユウキ さん [2010/08/27 20:28]
ageはきみのぞしか知らないなー
ってかエロゲにデッキが付くとか本気すぎw
暁よみな 豆狸ちーと さん [2010/08/28 17:54]
> こーたさん
マブラヴのためなら爆死も怖くないっす
 
> ユウキさん
オルタはやるべき
やれば芳佳がかわいいってことが幻想ってわかります
武士がageをどれだけゆとりOSにするか楽しみです^^