人類を無礼るなぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2011年06月08日]
地区決勝結果2日目(0)

[2011年06月08日]
今さら地区決勝結果(0)

[2011年03月23日]
マジ死ねる(1)

[2011年03月10日]
age感想(0)

[2011年03月08日]
ageくのはて(1)

最新のコメント

[2011年03月23日]
マジ死ねる(1)

[2011年03月08日]
ageくのはて(1)

[2011年01月03日]
今さらながら(5)

お気に入りブログ
ユーザー情報
豆狸ちーと
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
何もしないと公と同じ

 
と思ってデッキレシピでも載せてみる
 
レベル0
水着のななか&由夢×2
白河ことり×3
両手いっぱいの花束ハルヒ×2
如月影二×2
お姉ちゃん杏×1
命よりお金ボルネ×1
洵&結祈×1
朝比奈みくる×1
スペシャルコーチ真×1
 
レベル1
時空管理局提督リンディ×2
ラハール&マオ×4
いつものハルヒ×3
飛天無双斬×1
別れを惜しむバゼット×1
若き竜ナツ
 
レベル2
異次元同位体みくる&みくる(大)×2
幸せスパイラル小毬×1
唯湖&葉留佳×1
アミタリリの付き人ファークリン×1
ビューティー男爵中ボス×1
無表情で無愛想佳奈多×1
 
レベル3
リームシアン・ラ・ヴァース×3
トラブルガールハルヒ×4
インフェルノのファントムツヴァイ×2
 
CX
サムデイ イン ザ レイン×4
禁則事項です×4
 
 
見た感じツヴァイがいらないってのがわかる
でもツヴァイ大好きだから抜かないんだ
 
ハンデス怖いからみくるといつものハルヒを採用
みくると相性のいい杏も後1枚増やしたいけど1枚しか持ってないんだ・・・・・
 
WSの大会はテンプレデッキでテキトーにゆりっぺ回収してユウさんに投げて終わりでいいかな
 
 
Chaosは嫁の芳佳が俺のことが好きすぎて初手に必ず来るのは考えもの
むしろリーネやサーニャが来てほしいのに
 
そろそろスタンを組みたいから明日香かRR呂布を集めよう
 
 
 

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 275 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/04 14:32
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
  2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
神園いくさ ユウ さん [2010/08/04 14:53]
スタンも芳佳で十分だろww
私服もきゆ ユウキ さん [2010/08/05 04:17]
最近リンディが多くてほんとに困るー!

芳佳を使われると心が痛むので早くほかの嫁を使ってください…
ウサヴァイブ シュウ さん [2010/08/05 07:33]
ネオスタンとスタン持ちたいなら集めるのもありだけど入れ替えてもいいなら芳佳安定で充分だと><
暁よみな 豆狸ちーと さん [2010/08/07 04:51]
> ユウさん
 
芳佳以外も使ってみたいんですわぁ
 
> ユウキさん
 
小川使われなくなったら抜きます^q^
じゃあユウキさんも芳佳やめましょ
 
> シュウさん
 
芳佳以外も使ってt(ry