うむ、眠い...よし、寝よう

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
スギリョ←
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【全般】書くぜー書きまくるぜー

バンシィ強すぎww
結局バランスブレイカーであることに変わりないじゃないかww

え、なんの話ってガンダm(ry
サーセン調子乗りましたww

はてさて、とりあえず近況でもあげようかなっ(誰得ww
上からモチベ高い順

Chaos
サーニャひゃっほと思ったらミーナサインの存在を忘れてたでござる
そのままサインを使ってスタンダードのデッキを作った
このみの想いって強いよねww

WS
ゼロ魔ひゃっほいと思ったら予算がなかったでござる
シングルでゆっくり集めるつもり

VS
ロロナを未だに作れてないでござる
売ってるところを教えてくだしあ

遊戯
久しぶりにやって聖刻ってデッキのギミック教えてもらって面白かったでござる
手持ち的になんちゃら剣闘を作ってみるつもり

VG
きゅんきゅんらいどを夢見てるだけ
さすがにここまで来るとお金が回らないww

さてここから本題
蘭子と雪歩を同時に集めようと思ってもどうあがいてもスタドリが集まらないww
蘭子とか300以上必要だしぶっちゃけ無理ゲーww

仕方ないから蘭子出して雪歩を集めようとした...
蘭子は340でまぁまぁなライン

駄菓子菓子雪歩を買値で買えないww
譲歩して85が妥当なところだと思うんだけどなー

面倒だけどいろんなところに足伸ばしてみようかな?
誰かいいところあったら教えてください><

モバマスやる気勢でしたww

登録タグ:

あなたはこのブログの 576 番目の読者です。


テーマ:かおす投稿日時:2012/05/17 23:26
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
無題 ramiel さん [2012/05/17 23:42]
初でーす

台バンシィはサブの弾数減ったけど・・・
な調整でしたねーw

某ブログでのコメに共感できましたw
よかったらこれからよろしくおなしゃす。
騎士堂らいか スギリョ← さん [2012/05/18 00:08]
ラミエルさん
コメありです
使ってみましたけどおそらく立ち位置変わりませんよw

こちらこそよろしくですー
よみな/空っぽ しるばー さん [2012/05/18 11:03]
バンシィは結局あんななのか…?
帰りに寄ってみるかね

ニューとケルもどうなったか知りたいし
騎士堂らいか スギリョ← さん [2012/05/18 11:17]
しるばー
サブの撒き方がすこし変わるだけ
相変わらずの茶バンシィw

ニューは下格の発生が遅くなった感じ
ケルはメインの威力とか変わったけどあんまり
私服とりす 富士山 さん [2012/05/18 12:40]
ケルのメインさがったんだっけ?

バンシィの話すると昨日の茶番思い出すんだけどww
騎士堂らいか スギリョ← さん [2012/05/18 12:46]
威力だけ下がったらしい
モットーイがリプレイ見ながら言ってた


バンシィキングダムww
私服とりす 富士山 さん [2012/05/18 12:49]
じゃあケルとバンシィを練習しようかしら

結局マワール使ってそうだけどねww