うむ、眠い...よし、寝よう

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
スギリョ←
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】つまらん

ここの存在意義ってなんだろう?

ぶっちゃけ7608の人がウザすぎて仕方ない

運営がカードゲーム以外の内容の投稿も歓迎って言ってても正直ここでカードゲームじゃない話メインとかわけわからん
余所でやれ


キチガイ増加のせいでここに来る価値がなくなってきてる
これなら連投のyukiなんとかさんのほうがまだましだよw

登録タグ:

あなたはこのブログの 345 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2012/05/17 09:07
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
私服とりす 富士山 さん [2012/05/17 10:28]
ツイッターでやればというわけですね、わかりますww
騎士堂らいか 黒峰 真白 さん [2012/05/17 11:44]
こんにちは
yukizakuraことユキノです

連投の件はごめんさない
見かけて謝らなくちゃと思い書きました
これからは、連投は控えるので
本当にごめんさない

ユキノでした
騎士堂らいか スギリョ← さん [2012/05/17 13:51]
富士山
ツイッターは公開設定が極端過ぎてあんまり…
騎士堂らいか スギリョ← さん [2012/05/17 13:56]
ユキノさん
過ぎたことなので謝ることないですよー
騎士堂らいか スギリョ← さん [2012/05/17 14:01]
クロガネさん
重要なことなので2回言ったんですねw
まぁ自分もキチガイですけどねw
騎士堂らいか 黒峰 真白 さん [2012/05/17 16:20]
こんにちは
再度ユキノです

お気になさってないならいいんですけどね

あと、私もカードゲーム以外の書いていまして正直刺さります
それに、文句は直接言うべきだと思うんですが…

気に障ったらごめんさない
ユキノでした
騎士堂らいか スギリョ← さん [2012/05/17 20:17]
ユキノさん
最近のここはカードゲームどころじゃありませんしー

ちょうどいい機会なので直接言うことにしましたww