うむ、眠い...よし、寝よう

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
スギリョ←
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】俺のターン!

デルタプラスの覚醒技が前作より当たりやすくなってる
今作のはかくかくしてて軸をあわせやすくなってる
そのおかげでデルタプラスメイン機体再来しましたw

そんな話は置いといて
Chaosの話
そろそろ地区大会でオーガストが少なくなってきましたよねー
つまり何がいいたいかというと
「自分でオーガストを作る時が来た」
マイナータイトル使いである自分の好きな参戦中タイトルはストパン、オーガスト、ニトロなので発売から一番放置してたオーガストをそろそろ作りたい
ストパンはカードそろってるのでいつでも作れるし
ニトロは紅莉栖をニトロ発売~ストパン発売まで使ってたので少し休憩

というわけで内容へ
作るのはもちろんRR麻衣
注:1.00の方ですw
あのイラストが麻衣の中で一番好きですからw
しかも今話題の回収メタ付きですよー

ちなみにまだそこしか決まってません…
入れたいカードはだいたいわかっているのであとは集めるだけなんですけどねー
相変わらず身近にカードショップがないのが致命傷
これでBCF行きたいので楽観的にいられないww

登録タグ:

あなたはこのブログの 645 番目の読者です。


テーマ:かおす投稿日時:2012/05/18 13:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
私服とりす 富士山 さん [2012/05/18 15:00]
2.00のパーツならあるお
騎士堂らいか スギリョ← さん [2012/05/18 15:09]
明け瑠璃頼みたい><
私服とりす 富士山 さん [2012/05/18 19:35]
了解