左手は添えるだけ

主にVSとWSをやってます

始めてから結構経ってきてるけどいまだにプレミばかり・・・

もう少し財力さえあれば頑張れる!と信じている←

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
souen
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
か・・・金が・・・

吹き飛んでいきましたw


まず、VSのショップ大会に行くことが予定外だった


いや、授業早く終わってくれて嬉しいんだけどね!


そこでプロキシ使ってた分を購入したので金が飛ぶw



大会の話は前回のブログを見てね!



その後ゲマズに行き、予約していたD.C.PSPと生徒会の九重を購入


また金がggg


でも扉絵?の林檎と飛鳥が予想以上にかわいかったので許す!w


その後友人の用事に付き合い、エクバしに行こうかな・・・と思ってたんですが、友人が早めに帰らないといけない、ということになり初心者が一人で行く勇気も無くそのまま帰宅しましたw


ま、まあそのうち機会があるって!


で、帰ったら親が角川からなんか届いてる、と言ってたのを見てみたらニュータイプの図書券が当たってました


マリのやつでしたが・・・6月号のやつが今更届くとはw


取り敢えずありがとう角川さん!大事に使・・・わずにとっておきますw




さて、明日は高専祭の準備大詰めだし気分入れ替えて頑張らないと!


・・・とりあえず雨だけは降らないで!!!

登録タグ:

あなたはこのブログの 274 番目の読者です。


テーマ:雑談投稿日時:2010/10/28 22:53
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
萌えアルド souen さん [2010/10/28 23:11]
>紅っちs
友人はそれを買ってましたよw

自分は10000のやつです
萌えアルド souen さん [2010/10/29 22:19]
>紅っちs
普通にPC版はやってますが・・・

まあ買わなきゃいけないかな、とw