左手は添えるだけ

主にVSとWSをやってます

始めてから結構経ってきてるけどいまだにプレミばかり・・・

もう少し財力さえあれば頑張れる!と信じている←

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
souen
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS・VS】今日のカード~4月19日~【雑記】

途中まで書いてたのに一回間違えて消してしまったので書き直しw


中々に萎えるよね…


色々書いてたけど面倒くさいので取り敢えず公開カードからw


VS


マキシマ Mode クリムゾン / 心の扉の守護者
レベル:3 攻撃力:3000 防御力:4500
《ココロ》《武器》

【永】(リング)あなたの控え室の作品名に”シャイニング”を含むカードが10枚以上なら、このカードを+3000/+3000。



ハーツはあんまりカード見てないからそうなのかーとしか言えませんがw


因みに今日は生存の投票日!


危うく忘れるところでしたがちゃんと投票しておきました!


何に投票したかって?それは秘密。


…いやまぁもちろん深夏なんですがw




ではWS


『弔詞の詠み手』マージョリー・ドー
レベル:2 コスト:1 色: 赤
パワー:4500 ソウル:1 トリガー:1
特徴:《炎》《本》

【永】応援 このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+X。Xはそのキャラのレベル×500に等しい。
【自】[②]このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、相手に1ダメージを与える。(ダメージキャンセルは発生する)



中々いい感じですねー


レベル応援+登場時2コスで1ダメ


ただ登場時なので1+2で3コスも要るのは結構きついかもです


レベル応援使う時点で前列キャラも出さなきゃいけないですしね~


詰めに出せれば十分強いですがw


まぁ普通に使いやすそうなカードです






昨日授業早く終わったのに帰って寝落ちしてたのでブログ書けませんでした…orz


前の晩にシュタゲやってたのが原因ですがw


いや…予想以上に面白かったんでつい続けてしまいましたw


取り敢えず1週したらアニメ見ようかな!



で、今日はWSとVSを一回ずつまわしましたが…結構いい試合だった!


WSは…まぁ終盤は若干gdgdでしたが、VSが熱かった!


詳しい説明はkouがしてくれてるんで省きますが、終盤のお互いのスパークが異常w


キャンセルの重要性を思い知りました…


そうは言ってもまぶらほにキャンセルなんて積めないんですがw


舞穂は煩悩入れなきゃいけないから大分構築変わっちゃうし、メイドも左に同じ


どっちもそんなに強み感じられないですしねー…


まあその内弄ってみようかな!

登録タグ: WS  VS  今日のカード  シュタゲ 

あなたはこのブログの 716 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/19 18:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。