左手は添えるだけ

主にVSとWSをやってます

始めてから結構経ってきてるけどいまだにプレミばかり・・・

もう少し財力さえあれば頑張れる!と信じている←

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
souen
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード~10月29日~

Lv3 攻3500 守5000
みつば<長女>
パートナー:ふたば<次女>
《ギャグ》《姉》
【自】〔スパーク〕あなたは自分の一番上の山札を、自分の控え室に置く。そのカードが《ギャグ》なら、あなたはそのカードのレベル以下の相手のベンチのカードを1枚選び、相手の控え室に置く。



昨日のパートナーですね


効果は条件付ピン除去的なもの


条件にある《ギャグ》だったら、というのはまあ簡単にクリアできるからいいとして、問題はその後の効果


出てきたレベル以下なので、最悪無駄にスパークを控え室に落して何も除去れないとかいう事態も十分考えられます


飛ばしても無駄なカードしか飛ばせないとかも・・・


いつ天とかのベンチが基本レベル高いやつが相手ならかなり腐りそうな効果ですしね


除去要員にサブで入れててもいいかもしれないけど、って感じですかねw


まあ除去が他に全然いなかったらこれを採用するしかありませんが・・・


全体的に微妙な気がするカードですw

登録タグ:

あなたはこのブログの 206 番目の読者です。


テーマ:今日のカード投稿日時:2010/10/29 22:36
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。