左手は添えるだけ

主にVSとWSをやってます

始めてから結構経ってきてるけどいまだにプレミばかり・・・

もう少し財力さえあれば頑張れる!と信じている←

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
souen
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【TCG】な、なんだってー【雑記】

VSの今日のカード(=生存人気投票)はお子様スケールでしたねー


……きっとSRの絵的にでしょうがw


ちなみに深夏は票が分散して2位だったらしいですorz




まぁそれはさておいて、今日は高専でTCG同好会を作る為に顧問を捜してました


……いや、まぁ自分は特に何もしてなかったんですがw


あーだこーだと候補を出しつつ、時間が掛かりそうなので取り敢えず聞きに行くだけ聞きに行く事に


まず1人目




「いいよー」




な、なんだってー!←


まさか普通に通るとは思わなかった…(--;)


いや、まだ通った訳じゃないですが、概要とか予定とか諸々を書いて出したら大丈夫そうな感じでしたw


こんなすんなりと行って大丈夫か?



「大丈夫だ、問題ない」という声が聞こえてきますが、本当にこんなに簡単なもんなのかね…?


まぁいずれにせよ長年の?夢であったKCCTTCGCが出来る時が来そうです!(*^▽^)/


まだkwskは何も決まってませんがw


自分は副会長かな!深夏的な意味で!

まぁ会長という役職が無い時点で副会長になれませんがw


あったとしても荷が重いですw



しかし……同好会出来たとなれば真剣にバイトを探さないと大会に出られないなー…


どういう形にせよある程度実績は残さなきゃですし


交通費だけでそこそこ掛かるからなぁ…


取り敢えず最近は何かしらテンションが低めなんでやる気出していかないと…(´Д`)


学校はしんどいし課題多いしバイト見付からないしそのせいで欲しいもの買えないしでストレスが溜まり気味なのが原因かもですねw


……頑張ろう(`・ω・)

登録タグ: 何から何までお子様スケール  VS  深夏2位orz  TCG同好会  KCCTTCGC  バイトー 

あなたはこのブログの 824 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/26 22:35
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
いおりん 玖夜@万条の仕手 さん [2011/04/27 01:29]
オレは会k(ry
萌えアルド souen さん [2011/04/27 07:09]
>玖夜
ゲーム部に横流しされる!!?

>紅トロs
そういえば新聞部無い…

よし!作(殴