カードを楽しむブログ

定期的に考えたりしたデッキレシピを公開する予定
その他には大会などのレポートなどを・・・。
地区決勝などの大きな大会は必ずレポートを書く予定

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
夜桜ラララ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】Navel2.0雑感【雑記】

華麗に今回もバイトに落ちた夜桜です。

就活じゃないのにこの面接数・・・。

orz

とりま手持ちのファイルのほうにある程度カードが集まってきたので今晩は脳内でレシピ作って明日はカートン剥いてデッキ作りたいと思います。

仕訳が楽しみだぉ

とは言ってみても信者としては色々と気に食わない点が多々あったりしたわけで・・・。

1、フォーベシィ、バーク、緑葉君、稟のNavel男勢が一人もいない。
パンプテキストあるのに機能しないとか論外だしNavel2.0環境じゃRRプリムラ空気以外の何物でもないじゃん。

2、俺つばの主人公の扱いがぞんざいすぎる。
5人全員出してやろうよ・・・。後YFBのメンバーと牧師さんとかさ・・・。

あれ気づいたら不満が男キャラのことについてしか書いてない。

まぁイケメンはジャスティスだからしょうがない!!

3、ロリネ、赤ネリネのエクストラが存在しない。

いやねこんなところでネタばれ回避しなくていいから武士!少数派のネリネファンは暴動ものだよ。

さてさて個人的には亜沙先輩のカードが1種しかないのはショボーンだけど亜子様と良子ちゃんのカードがその分多いからなんとか精神面は穏やかです。

さぁ君も使わない亜子さまと亜沙先輩、そして良子ちゃんを僕にシュート!!

とにもかくにもまずは亜子さまデッキを考えるぞ!!

レシピの方は地道に載せていきたいと思います。

まぁあんま期待しないでねw

さていつになったらSoul linkはカード化されるんだろう。

おっと誰か来たようだ。

登録タグ: Chaos  ChaosTCG  Navel信者  信者歴7年  あーちゃんがかわいすぎて生きてるのが辛い  亜子さまに竹刀で殴られたい  歯を食いしばれ!!  僕にゲームを借りてNavel信者になろうよ  新弾 

あなたはこのブログの 372 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/28 00:27
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
獅子堂もきゆ ロラン さん [2011/05/28 01:31]
今、ぶっぱで6箱手元にあるw

余ったら投げるよw
夜桜 夜桜ラララ さん [2011/05/28 02:06]
>ロランさん

協力ありがとうございます。

一応脳内で亜子さまデッキ組んだんで是非来週末あたりにでも勝負しましょう。