カードを楽しむブログ

定期的に考えたりしたデッキレシピを公開する予定
その他には大会などのレポートなどを・・・。
地区決勝などの大きな大会は必ずレポートを書く予定

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
夜桜ラララ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】明日はNavel2.0フラゲ日【雑記】

どうも精神的に結構やばい状態の夜桜です。

主な原因は大学の課題の数と昨日起きたPCウイルス事件とバイトのせい

いやね1週間でプログラミングを授業とかの合間縫って20とかやる気は皆無・・・。

しかもほぼ独学教授には一回そこらへん講義しに行こうと思うんだ。

そして昨晩にはPC立ちて自分のアカウントに入ったらウイルスでPCがブラックアウト・・・。

どうしてこうなった?

とりまCドライブ少し持って行かれた程度で被害はすみましたがいろいろと重要なデータが消えたりしたのでショックはでかいです。

そして、一番やばいのはバイト・・・。

まだ決まらないお!!orz

とりま明日からのカードのおかげで現状生きていられる状態です。

ともあれいつも通りNavelは本気なんで身内の方には調整の方はお手伝いお願いします。

もしくはNavel2.0とスパンしたい方は個人的に大歓迎なんで気軽のお声をおかけくださいw

基本的に都内ならだいたいどこにでも行けるつもりです。

身近にNavel信者でchaosやってる人がいれば調整はもっと楽になるんだが生きてきた中でNavel信者にイベントとコミケ以外で会ったことはないんだよねw

Navelはそんなに敷居高くないからみんなおいでw

そして、今回も亜沙先輩を無限回収するんで気軽にお投げください。

もらったらニヤニヤするんで見たい方は是非www

精神的にあれな状態で更新したら日記が支離滅裂に・・・。

とりま明日はカートン関係なしに様子見で1Boxでも剥こうかな。

明日は午前中に授業終わるし気が楽だ。

よし、驚愕(後)を軽く読んで寝よう。

登録タグ: Chaos  ChaosTCG  Navel信者  いいかげんバイト決まってほしい  フルパン厨  僕にゲームを借りてNavel信者になろうよ  ストレスがやばい  精神アドは限りなく0  Navel2.0がなかったら死んでるレベル 

あなたはこのブログの 285 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/26 23:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服らいか あんず さん [2011/05/26 23:55]

明日フラゲで秋葉カーキンいますよ~

亜沙先輩余ったら投げますね
夜桜 夜桜ラララ さん [2011/05/26 23:58]
>アンズさん

亜沙先輩の提供協力ありがとうございます。

自分は新宿のアメあたりをうろつく予定です。