カードを楽しむブログ

定期的に考えたりしたデッキレシピを公開する予定
その他には大会などのレポートなどを・・・。
地区決勝などの大きな大会は必ずレポートを書く予定

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
夜桜ラララ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】生存報告【色々】

おはこんばんちは

お元気ですか?

自分はぼちぼちです。

そんなこんなで生存報告です。

本家のブログの方の更新を本格?再開したので少しばかりこちらも更新していこうかと。

まぁいつも通り大会レポ等が主体になりますが・・・。

さてカードのモチベとか現状報告

WS

モチベ最底辺。

いじる気力も回す気力もない。

プレイングもぬるぬる。

orz

Chaos

ショップ大会をメインにNevel2.0のためにひたすら研究中。

1個はなかなかのできでもう1個はあやしい感じ。

明日のいちのせさんたちの調整会をフル活用する予定w

VS

.hack//を適度に回しながら調整中。

今日留美奈さんのみつどもえがいい感じに回せてたのでワンチャンス借りて地区決勝もありかな~。

結局回す相手がいつも同じなのでまた遠征と化したいな~。

Lycee

モチベは頂上。

戯画のおかげでテンションは高いです。

花単もなかなかの仕上がりなのでもう少しパンチャーを増やせばある程度個人的な完成系に近づくかと。

やっぱ夢はぶっぱしてよかったw

遊戯王

黒いカードが欲しいでござる。

光闇デュアルの安定感がまわしていて気持ちいい

メタビ楽しいぉ

墓守は現在度のデッキタイプにするか検討中。

マジシャンがらみのエクシーズとか面白そうw

アリクロ

RRが足りない・・・。

回す相手がいない・・・。

ぼーしさん暇なら回そうよ~~。

erg

SHUFFLE!LRを今日インストしました。
軽く起動した感じシアとキキョウが立ち絵で並んだ姿がすごくシュールでやばかった。

そしてロランさんに借りた鎖を絶賛プレイ中。

岸田神かっこいいよ岸田神!!

Chaosに出ないかな~www

とりまテンション高すぎてオリカ作ろうかと思うぐらい。

実はうちのプリンター結構最新型なんだw

というわけで調整会に支障をきたしそうなんでここらへんで寝落ちします。

現地ではよろしく~。

登録タグ: Chaos  ChaosTCG  VS  WS  アリスクロス  Lycee  遊戯王  サプライズパーティー  岸田神  サプライズパーティーだ!! 

あなたはこのブログの 240 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/08 04:07
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。