カードを楽しむブログ

定期的に考えたりしたデッキレシピを公開する予定
その他には大会などのレポートなどを・・・。
地区決勝などの大きな大会は必ずレポートを書く予定

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
夜桜ラララ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】3周年記念トリサバ【レポ】

なんか久々な日記を更新

2週間近くまともにWS回して無いけどトリサバ行って来ました

場所:池袋サンシャイン
人数:1000人位
チーム名:HS八王子VS取扱ってくれてありがとう
大将:留美奈さん DC
中堅:伸縮自在さん リトバス
先鋒:夜桜 Fate

1回戦目:黄単なのは
対戦相手が初心者だったため時折ルールを説明しながら対戦
序盤からアベンジャーをちゃんと展開してキャンセルも順調にして危なげ無く勝ち

チーム ○○○

2回戦目:黄青とある
この試合は久々にジャッジを呼んだ試合
呼んだ理由は以下
クロック2ドローでレベルアップするさいにドロー処理を先に行おうとしたので一応こちらが「レベルアップ処理が先ですよ」と行ったら対戦相手が「はぁ?」と言ってドローしたのでジャッジを召喚
まぁ注意だけだったけど流石に自分が注意して無かったらジャッジは呼ばなかったかな

試合の方は序盤からアベンジャー展開して1レベルでいい感じに制圧に成功して相手のハンドカツカツで最後は仲良しとアチャ凛で全回復の後バーンで勝ち

チーム ○○○

3回戦目:赤緑ペルソナ
初手CX3枚と水着の凛とアチャ凛のゴミハンド
マリガンでキャラ引き込むもアベンジャー来なくて辛い
Lv1に上がる時にアベンジャー引けて場は出来るもアドは相手の方が上

それでも相手もCX見えてたのでソウル2ぶっぱでといといにする
そのままLv3までダラダラ行って最終的に山札に1/2でトリガーの状態でトリガー乗らずに負け

チーム ×○×

オポ差で決勝行けず

勝てそうな試合に勝てなかったのは悔しい

少し調整しようかな

登録タグ: WS  大会レポート  トリオザサバイバル 

あなたはこのブログの 209 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/27 09:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。