カードを楽しむブログ

定期的に考えたりしたデッキレシピを公開する予定
その他には大会などのレポートなどを・・・。
地区決勝などの大きな大会は必ずレポートを書く予定

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
夜桜ラララ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】予想【妄想】

なんかみんながヴァイスの新規タイトルの予想しているみたいなんで自分も予想しようかと・・・。

でもこんな風にやっちゃうと武士ライブの存在価値ってどんどん落ちていくと思うんだがどうなんだろう

り→リライトが安定枠かな~。

し→灼眼のシャナ、シュタゲとかかな~シュタゲはアニメ化するしChaosでもカード化してるから期待値ありそう。

ば→化物語な気がするがPMに喧嘩売るのかな武士は。

ま→個人的には魔法使いの夜だと信じたいが発売してないしなのはの可能性もある。マリロアは・・・・ないなorz

ろ→ずいぶん前から言われているローゼンメイデンかな~とアニメ2期やるしまりほりとかも期待値あり、ロウきゅーぶはどうなんだろう。

とまぁ個人的予想はこんなところだけど武士の展開的にはWSがアニメ、Chaosがゲーム、VSが雑誌ORゲームなのでVSとChaosの方がモチベは上がりやすかったり。

とりまライブには参加するからそこで確認はとれるだろう。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  もうすぐ冬が終わる 

あなたはこのブログの 224 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/17 12:43
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
夜桜 夜桜ラララ さん [2011/02/17 13:36]
「し」でSHUFFLE!の存在忘れてた まぁ無いけど
よみな/空っぽ でん さん [2011/02/17 14:31]
まはまどかマギカ来てほしい。
ろはワンチャンロッテのおもちゃww来ても嬉しくないけどw