カードを楽しむブログ

定期的に考えたりしたデッキレシピを公開する予定
その他には大会などのレポートなどを・・・。
地区決勝などの大きな大会は必ずレポートを書く予定

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
夜桜ラララ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【新作】柑橘類の襲撃【情報】

Navelの人気シリーズSHUFFLE!に待望の新作!?

というわけでSHUFFLE!Love Rainbow発売決定。

信者としてはとりあえず買うわけですが・・・。

釣り臭がぷんぷんするんだよね。

今回は神界編みたいなんだけど前回のネリネのファンディスクは微妙だったしなぁ~

とりま今上がっている情報が。

1、シアとキキョウの神界でのシナリオ

2、瑠璃=マツリのヒロイン昇格

3、新キャラ?

とまぁこんな感じなんだがとりま亜沙先輩が出てくれればもう涙はぬぐってゲームするさ。

そして一番やばいのが発売予定は4月としか書いていないこと。

むしろこれは新しいやり方なのではと思う。

だって何年待とうが4月は来るんだからね!!!←ここ重要

個人的にはNavel2.0にカード入れてくるんじゃないかとは思うんだがな~。

そしてLyceeのNavel3.0への夢だ広がったwww

さていいかげんにこんな誰得情報は終了するかな~

登録タグ: Navel  ChaosTCG  信者ホイホイ  SHUFFLE!  発売予定は4月 

あなたはこのブログの 245 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/11 01:07
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。