カードを楽しむブログ

定期的に考えたりしたデッキレシピを公開する予定
その他には大会などのレポートなどを・・・。
地区決勝などの大きな大会は必ずレポートを書く予定

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
夜桜ラララ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】すごいだろ俺2回目なんだぜw【レポ】

とりあえずまず第一にこれだけは言いたい。

俺達に翼はないアニメ化決定!!

2011年4月よりU局、AT-Xほかにて放送開始

スタッフ
プロデューサー:伊藤誠
監督:ウシロシンジ
シリーズ構成:鴻野貴光
キャラクターデザイン・総作画監督:石井久美
制作:NOMAD

キャスト
渡来明日香:吉田真弓
玉泉日和子:小野涼子
鳳鳴:後藤邑子
羽田小鳩:又吉愛
日野英里子:浅井清己
望月紀奈子:たかはし智秋

いやぁついに俺つばもアニメ化ですよ。
TickTackやリアリアよりも先にですよ・・・。
ねぇPONらいPONはどこに行ったのやら・・・。




さて今日は八王子のホビステの大会に行ってきました。

使用デッキ:4色ゼロ魔
人数:10人ぐらい

1回戦目:3色ハルヒ@伸縮自在さん
身内戦でスタート。
終始相手はキャンセルしないもののこちらはパワーで勝てず場アドが取れない。さらには集中も成功しないなどで劣勢。最後にキュルケをハンドに握りこむも展開しきる前に打点通って負け。

2回戦目:不戦勝
暇だから上位卓見たりしてぶらぶらしてた。

3回戦目:赤黄タッチ青なのは
相手がやたらWASしてきた印象があるがどうも微妙なところばかり焼かれたw、終盤キュルケ展開の見切りが速すぎて決め切れず最終的にじり貧してCXが落ち過ぎて負け。

4回戦目:不戦勝

結果:2勝2敗

何を言ってるかわからないだろ?俺今日デッキ調整しに来たら2回不戦勝になったんだぜw

いや普通ショップ大会なら同じ人2回も不戦勝にしないだろJK

まぁいいさ。

そのあとデッキの緑成分ザクっと抜いてデッキを安定させた。

今後もゼロ魔を調整だなw

登録タグ:

あなたはこのブログの 389 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/29 21:22
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ウサヴァイブ ぼーし@PC研究勢 さん [2010/11/29 21:42]
二回も不戦勝とかないわw
夜桜 夜桜ラララ さん [2010/11/30 02:13]
>>ぼーしさん

まぁホビステだからねw