カードを楽しむブログ

定期的に考えたりしたデッキレシピを公開する予定
その他には大会などのレポートなどを・・・。
地区決勝などの大きな大会は必ずレポートを書く予定

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
夜桜ラララ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】調整?【Chaos】

どうも現在地区決勝に向けて調整中なわけですがいかんせん迷走中

先日の日曜日にはロランさん達と一緒に町田にChaosの調整会に行ったんですが結局やったことは普段と変わらないメンバーでChaosとWSとGWとVSやっただけという

折角他の人とカードやる機会なのにできなかったorz

当日の調整結果は明日香デッキの改良ぐらい

そして現在進行形で迷走しまくっているのがWS

デッキの打点効率とか場持ちやメタなんかのせいでピン積み祭りになってる

回す分には全く苦ではないんだが安定感に少々問題が残る

更に最近余りにもChaos回し過ぎてたせいでプレイングの方もかなりぬるい

これはかなりスパンしないと不味そう

今回のWSは絶望的でござるw

少し人の多い大会の方に参加しに行かないと

てなわけでカードの調整手伝ってくれる方募集中

登録タグ:

あなたはこのブログの 246 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/10/06 08:10
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
美魚1 伸縮自在 さん [2010/10/06 08:28]
俺もリハビリのためにいろいろ回したいから調整は手伝うよ。
ただ土曜は暇じゃないから必然的に日曜か祝日を使うことになってしまうんだが。
無題 フェイリス@メイド厨 さん [2010/10/06 09:20]
はじめましてw


立川のホビステならWSのショップ大会でも15~20くらいいますよ


呼んでくれれば僕も手伝いますよWW