部屋とYシャツと原島

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こーた
25 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ユウキブログ閲覧している方へ

みんなに聞いてほしいんだ

今日ユウキさんとメールしてたんだ

んでね穹がなんたらって穹って誰?って送ったのよ


『僕の妹だよー
今度紹介するよ!』


って返ってきたのよ
ここ重要だから覚えててね


んでさっきストパンの劇場版が決まったから教えてあげたのよ

そしたらね

『また会えるよ!
扶桑の芳佳にまた会える!
待っててね芳佳!
いやっほぉおぉおぃ』


ってきたのよ
まだここまでは慣れてるから大丈夫
問題は次

『あーでもお前には穹がいるだろ』

って送ったのよ

それからのユウキさんのメールだけどさ


『やだなぁ、あれはゲームだよ。』

『また芳佳に会えるよ…
あのおっきいスクリーンに芳佳が映し出されるって考えただけで頭が沸騰しちゃうよぉ…芳佳ぁ…』

『もー、穹はただの絵だよ。』


これ
これだよ
どうよ

昼のメールの件を問いただしても勘違いにさせられてるし

ユウキさんまじぱねぇっす

登録タグ:

あなたはこのブログの 259 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/10/28 23:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
標準のアバター まーくん さん [2010/10/29 03:33]
これは・・・ここまで来るとヤバイナ
暁よみな 豆狸ちーと さん [2010/10/29 09:43]
穹はまだしも芳佳はないですわぁ・・・・
ウサヴァイブ シュウ さん [2010/10/29 13:49]
お腹の調子が悪いだけかもしれませんよ
あ、心の問題でしたか
ゆうきから間が抜けて男気にかわっただけですね
男のロマンだけを追い続けてるんじゃないですか?ww