部屋とYシャツと原島

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こーた
25 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
半年以上ぶりにログインしましたけどなんか質問ある?

さぁやって来ましたこーたさんですよ

おひさしブリーフ

博多の砂の鞄と呼ばれた時代もありました

覚えていただけてるでしょうか?
忘れられたら泣いちゃうかもだからね

メーデーwメーデーwメーデーwメメメメメーデーwwwww

とまぁこんな感じで始まる訳ですがそろそろブシロードさんの大会が始まりますよ
ちまたでは色々と荒れてたようですが僕は全く気にしてません!
偉いでしょー褒めていいんですよー

使うデッキめっちゃ考えてます
ヴァイスは確かAB、エヴァ、まどかの三国対戦と聞きました
確かにABのようなアンコール付与のあるタイトルは強いですよね
でも持ってません
エヴァのパワーラインも魅力的ですよね
まどかのTDも捨て切れません
まぁ博多なんでそらかけが多分熱いですね
なぜって?そらかけが前回決勝まで残ってたんですよ
それが今強化されてるんですよ?
どうですか?使わない手は無いでしょう!
最強!絶賛!!!

続いてChaosですね
もう分かってます
一輝かエイラ(本物)か美春で決まってます
どれを使うかはホント悩みますが正直なところどれも持ってません
むしろ環境のデッキがありません
こりゃ当日あの夏のTD買って出るしか無いですね!
パワーカードの全体セット割入ってるしなんとかなるでしょう

あとVS
これ悩みます!私、気になります!
矢吹信者としてはToLOVEるでと言いたいのですが
前期のアニメで熱かったパパ聞きも使いたいところです
そう言えばダークネスアニメ化するからこれ追加来るんじゃねって密かに思ってます
ダークネスのモモが可愛いんですよ
ホント、やばい位に!
あんな子と一緒に寝てたら絶対やっちまいますぜ兄貴!!!
おっと話が逸れてしまいました
んでんでんで、真面目なところいろはも好きだから使いたいんですよ
あーVSは使いたいのが多くて悩みます!
結局VSは使いたいタイトルを使えばいい気がします

つーことで誰かに赤毛かミミ貸して

最後に女子高生!
ホントやばい
何がって?
マジ可愛い
世界が違う
電車通勤してるんだけど置換する人の気持ち分かるぐらいヤバイ
肌きれいだし可愛いし髪の毛いい匂いだし可愛いし締まり良さそうだし可愛いし
もうたまらん!
あとねチャリ乗ってるJK!
君もう気付いたかな?
そうだよ、内ももだよ!
チラって見える内もも
これ最強
誰か可愛くて性格よくってちょっとバカだけどめっちゃ明るくて髪の毛クンカクンカさせてくれて内ももスリスリさせてくれる可愛い女子高生居ないですか?
出来れば初動で動きたいんですよねー
もし知ってたら是非直メお願いします!


と、ゆーことで久しぶりぶりブリーフの日記でした。

登録タグ: 女子高生  素人  制服  ポロリ  てか  モロ 

あなたはこのブログの 581 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/16 15:42
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
私服もきゆ ユウキ さん [2012/05/16 18:15]
私、気になります!
標準のアバター 冥夜 さん [2012/05/16 21:36]

ソフトボールを土手で練習してたら

パンチラによく遭遇します!!眼福!!
梓 ながれ さん [2012/05/17 02:03]
そんなときは、御石様にお願いしようぜ!

女子高生紹介してくださいって!!!!!

あと二人募集!!!!!!!!

絶賛!!!
標準のアバター 真希波ぬこ波 さん [2012/05/17 02:30]
たまりませんね。
DPガール・川原 翔 こーた さん [2012/05/20 04:16]
はらしぃ>
せやな


冥夜君>
なんだと!?ちょいと俺もソフトボール始めるわ!


ながれもん>
最強!絶賛!たまらん!


まっきー>
やめられないたまらない><