部屋とYシャツと原島

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こーた
25 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
プレシャス制限

とりあえず秘密が制限とかやめてください

秘密でクソゲーしてるって言われても分かるけど
秘密でクソゲー止めてるのも事実なんだよね

先攻水着でブンブンして嫉妬とかを止めれるのも秘密
先攻天然で返しに面白い話やうたたねを止めれるのも秘密

要はMIXはオナニー環境になったってことやん
まぁ秘密使ってオナニーするってこともあるけどね
まぁ要はMIXはオナニー
真実無くてもソリティアカードいっぱいあるしやりたいこと出来ますからね
もう読み合いとかもともとあって無いようなもんだし
無いもの前提で動く運ゲーとかもともとしてませんし

今後は先攻ゲーが更に加速するでしょうね
mixは読み合い無視のじゃんけん勝てれば勝ちの水着嫉妬でも組みましょうかね(^q^)


シングルは何か勘違いしてない?
一番の害悪の松本さん無視っすか?
こっちが一番相手と話してませんがな
まぁドロソって根本崩しちゃったらデッキパワー自体が格段に落ちるけどそんなことして簡単にタイトルをオワコンにしてほしくないね
現状でも神メモの速攻で大分ゆるゆりも辛くなってるはずなのにこれはあかんでしょ
とらドラ環境楽しみです(^q^)


最後にまずエンスカイはエラッタ云々より上位互換カードを作ることをもっと考えたほうがいいと思います

次のフェスタ楽しみですね(^q^)

登録タグ: 女子高生  素人  初体験  ロリ 

あなたはこのブログの 545 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/17 21:09
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在“1件”のコメントがあります。
私服もきゆ ユウキ さん [2012/06/18 14:22]
タグがおかしい!