部屋とYシャツと原島

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こーた
25 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今wwwww日wwwwwwのwwwカwwwーwwwwwwドwwwwwwwww

ストパン、ガンコン\(^o^)/オワタ

てかないわー

メタるのもいいけどさ加減ってのを知らないの?
ストパンは永続メタられて、エキストラメタられてさ
焼いてからだと使えるけど今のご時世焼きメタ入ってないエキスパ無いからほぼ詰みじゃね?

ストパンエキストラ出ないと流石にもう無理だろ、オーガストの方が戦えそうw芳佳はエラッタはかかってないけど今の焼き環境と他のメタカードにより無理ゲーになってきてるし
今回ルッキーニで上がってきた人もいるけど知弦に何回当たったんだろ?調整してる感じ負け越し余裕なんよね~
貫通通してあぷないみずぎとかくりむ落とした時ぐらいじゃなきゃ無理…

そんな感じでアクア2.00を出して下さい!初期耐久重視15ぐらいのアタックorガード1ドロー、リカバリー、凹む、焼きメタが欲しいです(^ω^)

えっストパンの話ししてて何でアクアになったのかって?そりゃ俺が最初に組んだのがアクアだからさ!そりゃ愛着あるからさ!

登録タグ:

あなたはこのブログの 275 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/10/26 10:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
ウサヴァイブ シュウ さん [2010/10/26 11:49]
アクア勢ですo(^▽^)o
ストパンより焼きに耐性無くて戦えません\(^_^)/
暁よみな 豆狸ちーと さん [2010/10/26 13:24]
アクアのエクストラか2.0発売は確かにしてほしいですね~
どうせならストパンエクストラか2.0の発売もすればストパン愛用者のはらしまさんとかも喜びそう
私服もきゆ ユウキ さん [2010/10/26 14:48]
相手のOSによって刺さり具合が変わるから壊れてはなくない(?_?)
このカード自体前半置いとかないと機能しない上にエクストラの種として利用する形になりそうだし…まーガンコン使ってて出されたら積むけどw
ネオスタンはメタ系だと永続上昇無効とかのがやっぱ強いと思う!

アクアはそろそろいいんじゃないと思うけど、関連商品の発売がないのかな?
ノーム クララ さん [2010/10/26 15:49]
やっぱストパンはヒッチハイク4積み安定の時代ですね。
無題 鯖 さん [2010/10/26 17:23]
ん?
今日のカード強いんですかね?
DPガール・川原 翔 こーた さん [2010/10/26 17:41]
シュウ君>
アクア仲間\(^o^)/
最強の焼きメタアロウンさんがいるじゃない(^q^)
俺も最近リアンノンの新しい型を考えてるんですが知弦と調整してると毎回1、2ターン目にドロメタ真冬出されて詰んじゃいます…
どうしたらいいのよ…(´Д`)


チート君>
そうなんよねー
ストパンは2期の提供に武士入ってなかった気がするけど入ってなかったら期待はうすいねー
アクアも何とか出してほしい!
千紗ちゃん可愛いからコミパのキャラ増やして><


原島>
多分真冬深夏みたいな3点バーンのエキストラ元になって3枚ぐらい余裕で入るんだよ…
今の環境でエキストラでのメタってエノキが増えたから少し弱い気がするんだよねー
まぁ永続メタは強いっちゃ強いけど1ショット決めに行く時はそんなに邪魔ではないかなってさ
触れにくい分キャラでのメタの方がもっとやっかいだと思うのよ

コミパがあるじゃない!僕は期待してるんだ!


クララさん>
あの真面目な考察を書いてたクララさんですか?
いや、人違いですよね
そんな人がヒッチハイク4積みなんて言わないでしょ^^;
良かったら友達申請してください(´∀`)


鯖君>
今日のカードがって言うかストパン(特に芳佳)の強いところはこれで全部メタられたかなーって感じ
エイラーニャがやっぱ強くてまだ何とかなる部分あったけどそれも使えなくなったらね
環境考えてVAが入って来るようになったら尚更ストパンは使えなくなるかなって意味
ストパンが終わったって言われてるのに追い打ちをかけたなー思ったんよ
暁よみな 豆狸ちーと さん [2010/10/27 10:37]
そうですよね、僕らにはコミパがありますよね!!!!
彩もかわいいですよ