ぶっしーきゃっと

蒲田周辺でヴァイス週二でやってる人。
好きな作品がプロモで出ると川崎とか秋葉原まで出張します。
飲み会があると新宿まで出張します。

普通のブログ:http://nareaki.blog52.fc2.com/

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
アンドウ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[ぶっしー]WGP2012②

そんなわけで2日目。
WSネオスタ⇒VSネオスタ⇒フリーの予定で会場へ。

●WSネオスタン
使用デッキ:征服王withお姉さまズ
結果:1勝2敗

お姉さまズで征服王(ライダー)強化の普通に強いと思うデッキ。
でも原作再現も何にも無くて結構微妙なデッキ。

そしてまさか(当然?)の0回戦から参加です。

vsFate/zero

相手もライダー&ステンノ姉妹型。
旦那と3人組入りだったのが違うくらいかな?

テキスト間違い数回繰り返して勝利。
あまりに申し訳ないので昨日のPR(アクセルワールドのアレ)を差し出しゴメンナサイしてお別れ。

vsエンジェルビーツ

最初から細かいのはキャンセル、キャンセル。
ショットもキャンセル、キャンセル。
でかいのはドカドカ通る。

赤い悪魔が入ってたけど出されるまでもなく終了。

vsシャナ

平切りしてリスタート。
が、あんまり変わらない・・・。w

今回は相手も同じような状態でお互いドカドカダメージが入る。
そんな感じで気が付けば終了。

超特急でドロップ。
0回戦で勝った人に申し訳ないですね。

次はヴィスパ。
いきなりの身内戦。
2回目も知ってる人との対戦。

あれ?ぶっしー積み込んでる?

最後にフリーはサクサク回して終了。
今日は用紙に「ネオスタ限定だよ。」的な事が書いてあった。
フリーで縛る意味あるのかなぁ。

そんな感じ?
参加された方お疲れ様でした。

登録タグ:

あなたはこのブログの 397 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/10/14 18:19
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。