ぶっしーきゃっと

蒲田周辺でヴァイス週二でやってる人。
好きな作品がプロモで出ると川崎とか秋葉原まで出張します。
飲み会があると新宿まで出張します。

普通のブログ:http://nareaki.blog52.fc2.com/

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
アンドウ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[ぶっしー]WGP2012

というわけでWGPという名のPR響回収週間の始まりですよ。

せっかくなのでヴィスパの大会にも参加。
最近ショップ大会行けてないですしね。

で、しよ子デッキを使って爆死。

強制ドロップでちょうどアイマスカップの受付時間に。

使用デッキ:ちはるか
結果:1勝2敗

美樹貴パーティーを想像して全く違う感じの構築で参加。
ちなみに3種選抜はあずささんです。

vsちは貴音

かな?
1レベ帯は全然お話にならない。
2レベ貴音早出しは想定内だったわけですが、3000カウンター+レベル応援は抜けない。
3レベルになったらソウル+2ぶっぱで惜しい所まで終了。

vsピヨ助&社長連

ピヨ助&社長連という異色のデッキ。
手札が悪いのか常時1,2しかアタックされずに方向音痴あずささんが結構生き残る。
最後は溜まったハンドでバーンで終了。

vsりっちゃん&貴音

「見せてもらおうか、パチパチ勢の性能とやらを!!」

凄い勢いでシャッフルされたときはビビりましたよ。
別にサインとか高いカード入ってるわけじゃないのでアレなんですけどね。
他人の物は丁寧に扱いましょう。

試合は、まぁ、特に何もいう事は・・・。

そんな感じで強制ドロップ。
で、PR回収のハムスターフリーバトルへ。

木曜日使うはずだったオープン構築「海老ちゃんとバーサーカーのいつもの光景」で2回、
アニマスに出てたデッキでそれぞれ2回参加。

アニマスデッキ使用時はアイマスの話しながら淡々と進む。
オープン使用時は綺麗に狙ったことが出来て、

「面白いデッキですね。」

と、プレイヤー冥利に尽きる言葉を頂戴して上機嫌に。

そんな感じ?
明日もPR回収です。

登録タグ:

あなたはこのブログの 412 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/10/13 18:02
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。