ぶっしーきゃっと

蒲田周辺でヴァイス週二でやってる人。
好きな作品がプロモで出ると川崎とか秋葉原まで出張します。
飲み会があると新宿まで出張します。

普通のブログ:http://nareaki.blog52.fc2.com/

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
アンドウ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[WS]WSショップ大会(ネオスタン)

6月28日(木)
時間:夜(20:00~)
場所:蒲田/カードキングダム
使用デッキ:とにかくダイエット!!(らき☆すた)
結果:1勝3敗

久しぶりの「らき☆すた」で参加。
うろ覚えの記憶によると、
・オタクデッキ
・絆デッキ
・保健室デッキ
は、以前に作った気がするのでそれ以外でという事でダイエット4投のお菓子デッキ。
双子デッキは双子応援のかがみんがいないので保留ちうデス。

誰かかがみん余ってませんかー?(チラッチラッ

vs日常(黄色)

おお、日常。
久しぶりに見た気がする。

途中いい感じにダメージが通って、
「いけるか?」と思いきやリフをまたいだキャンセルが強かった。
こちらのレベル3が綺麗に飛ばされて負け。

vsFate(Wライダー)

俺、ブースター出たら征服王&ウェイバーデッキ組むんだ・・・。
Wライダーは自分も組みたいんですよ?
とりあえず、征服王のCXシナジー早く来てくれー!!

事件発生。
ダイエットで自爆終了・・・。
だって、ね?
前のターンでダメージ結構貫通して、クロック2ドローまでCX見えなかったんですよ?
山札半分くらいでCX5枚くらいある計算だったんですよ?
4点くらいだったらキャンセルするでしょう?

キャンセルしたのは相手の方ですからー!!残念!!(;´Д`)(波田陽区風に

vsエンジェルビーツ(赤黄)

筋肉眼鏡の自作スリーブを頂きました。
自前でこういうもの作れる人は凄いと思います。
自分もイラスト描けたら即ランサースリーブ作成ですよ。

赤い悪魔の入ったエンジェルビーツです。
個人的に思い出補正込みで一番能力的に苦手な能力であります。
が、出てくる前にレベル3貫通して終了。
終了後相手の手札見せてもらったら2枚握ってる・・・。
イヤーヤメテー

vsダカーポ(緑)

姉さん、事件です。
4点ダイエット打ったら自分だけにガン通りです。

姉さん、事件です。
同ターンに5点ダイエット打ったら、相手が5点目ビタキャンです。

ダイエットは失敗するっていうリアル再現ですね、わかります。

そんな感じ?
次回は何にしましょうかね。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 322 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/28 23:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
私服らいか ミツ さん [2012/06/29 00:57]
あんどうさんも今日はお疲れ様でしたww
とりあえず土曜に向けて調整頑張ります(笑)
置き手紙 アンドウ さん [2012/06/29 23:52]
☆ミツさん
いままでのツケで地区決勝突破をお忘れなく。
その内、利息が溜まって世界大会優勝とかになりかねませんですよ?w
私服らいか ミツ さん [2012/06/30 00:27]
あんどうさん
地区決勝突破は忘れてないですよ~
明日はいつも通りにやります(笑)
置き手紙 アンドウ さん [2012/06/30 23:23]
☆ミツさん
では自分はいつもどおりに飲んでます。
というか、飲んできて上機嫌なわけです。はい。