ぶっしーきゃっと

蒲田周辺でヴァイス週二でやってる人。
好きな作品がプロモで出ると川崎とか秋葉原まで出張します。
飲み会があると新宿まで出張します。

普通のブログ:http://nareaki.blog52.fc2.com/

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
アンドウ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[VS]VSショップ大会 (オープン)

6月27日(水)
時間:夜(20:00~)
場所:蒲田/カードキングダム
使用デッキ:オレンジぷらねっと(ARIA)
結果:1勝3敗

なんか連続して出られないヴィスパの大会。

久しぶりにARIAのデッキで参戦。
その効果があらわれて(?)参加者14人!?
一体何があったの?ゾンビが出たから?
流石ゾンビは侮れない。
が、個人的にはゾンビよりもキメラやネプチューンの方が好きです。

大会

vsはがない

シスターっぽいキャラのデッキ?
じゃんけんで負けてアテナさんを落とされてしょんぼり。
10点目ヒールをされてしょんぼり。

vsまぶらほ

メイドデッキ。
ここのテーブルだけ時間が巻き戻った感じでした。
じゃんけんで負けて(以下略

vsシャイニング

クイーンデッキ。
じゃんけ(以下略

vsゾンビ

噂のゾンビトライアル。
じゃ(以下略
あと10点目ヒールでしょ(以下略

じゃんけんに勝てない!!(´・ω・`)
そんな感じ?
「だったらスタートをアテナさんから変えればいいんじゃね?」
んー、何にしましょう。
とりあえず追加ブースター「ARIA アニメシリーズ」こないですかね。

登録タグ: ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 312 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/27 23:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
私服らいか ミツ さん [2012/06/28 11:11]
昨日はお疲れ様でした~^^
昨日で思ったことなんですけど、VSは先行とらないと不利?になりますよね^^;
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2012/06/28 11:41]
かなり人いましたねw
aa ロゼリュクス さん [2012/06/28 17:07]
防御低いやつスタートだと先行取れなかったらキツいですよね

自分も防御3500スタートをずっと使ってた時期があったのでその気持ちわかりますWW
置き手紙 アンドウ さん [2012/06/28 23:08]
☆ミツさん
そして今日もお疲れ様でした。w

ヴィスパは先行取られるとスタートキャラ撃滅の危機が常にありますからねー。
出来れば先行が欲しいわけです。

☆ザカ
そうなんですよー。
というわけでザカさんもひとつよしなに。

あ、ツイッターのリンクどもです。w

☆ロゼさん
スタート防御3500以下だと相当に厳しいですよね・・・。
パートナーアタックでも無いのに落ちる落ちる。
むぅ、
「1ターン目にリタイヤ行った時は山札の上からリタイヤに置いてもいい」
とかになりませんかね?w