ぶっしーきゃっと

蒲田周辺でヴァイス週二でやってる人。
好きな作品がプロモで出ると川崎とか秋葉原まで出張します。
飲み会があると新宿まで出張します。

普通のブログ:http://nareaki.blog52.fc2.com/

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
アンドウ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
アイマス2公式より

http://ameblo.jp/project-imas/entry-10943448252.ht...

以下、記事抜粋。

☆100種類のカードには、765プロのアイドル達そして高木社長や小鳥さんが収録されています。

え、ちょ、ジュピターは?(´・ω・`)

☆各アイドルが曲を歌い上げるクライマックスカードは前回同様杏仁豆腐先生の描き下ろしです。ぜひご期待ください!

一番の心配事が解消されやしたぜ、旦那!!
しかしそうなると、TDのDo-daiは一体どういう事だってばよ?

いや、楽しみ楽しみ。

登録タグ: アイマス2  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 258 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/05 19:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
私服らいか ミツ さん [2011/07/06 01:49]
あと1ヶ月たったらついにアイマス2がでるんですね~^^
自分は買うかわからないけど、伊織(俺の嫁)を集めますよ~(笑)
アニメが楽しみですね^^
置き手紙 アンドウ さん [2011/07/06 21:09]
☆ミツさん
>自分は買うかわからないけど
いやいや、ご冗談を。

>伊織(俺の嫁)を集めますよ~(笑)
では自分がいおりんのサイン当てたらトレードお願いしますね。w

>アニメが楽しみですね^^
結局Pが出るのか出ないのか・・・、それが問題です。
私服らいか ミツ さん [2011/07/09 02:02]
じゃあ、いおりんのサインが出ること祈りますわww
了解です(笑)