ぶっしーきゃっと

蒲田周辺でヴァイス週二でやってる人。
好きな作品がプロモで出ると川崎とか秋葉原まで出張します。
飲み会があると新宿まで出張します。

普通のブログ:http://nareaki.blog52.fc2.com/

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
アンドウ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[WS]WSショップ大会(オープン)

6月30日(木)
時間:夜(20:00~)
場所:蒲田/カードキングダム
使用デッキ:"絆"デッキ
結果:3勝

らき☆すた はじめました!(`・ω・́)ゝ

かなり昔からヴァイス経由で漫画買って、
いつかは・・・、いつかは・・・、と思って幾年月。
やっとこさ集まったので念願のらき☆すたデビュー。

今回の中心は、
・RR「ゆたか&ゆい」
「レベル相討ち付加」と「絆持ちのレストによる絆先バンプ」持ちですね。
"絆"はヴァイスの中でも名実共に1,2を争う好きな能力であります。

あぁ、「魔術師見習いウェイバー」と「征服王イスカンダル」が絆で出ないかなぁ・・・。

閑話休題。

大会。

vsシャナ(ネオスタ)

銀の炎ー!!
と思いきや序盤から落ちてくれて一安心。
姉さん&ゆいの効果でブイブイ。

vs愛デッキ(ディスガイア&マクロス&アイマス+)

ネネさん登場!!

バレンタイン&ツンデレ超特急が来たので能力発動!!
かと思いきや、あっさりと圧殺されてLv2フロンが出てきてしょんぼり。

姉さん&ゆいの効果でブイブイ。

vsディスガイア(ネオスタ)

なるべくしてなった対戦。
自分が「らき☆すた」デッキを組むことをある意味運命付けた人。
いやぁ、合縁奇縁とはあるものですね。

試合はレベル3貫通で申し訳なかったですが・・・。

で、優勝。

姉さんビックリだヨ!!

2パック貰えるので、
意見を聞いてのディスガイアと流れに乗った化物語。

ディスガイアでCXが光った!
とりあえずパック事献上しておきました。
これで少しは恩が返せたかしらん?

そういえばミルキィのイベントに「恩を仇で返す」っていうのがあったな・・・。

化物語は「RR蟹に行き遭った少女 戦場ヶ原ひたぎ」。
トップレアらしいので何かと交換出来るかなぁ。

来週はネオスタ。
出れたら「らき☆すた」ですな。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 252 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/30 22:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
aa ロゼリュクス さん [2011/06/30 22:47]
アンドウさんには本当に感謝してます!!
今日はありがとうございました!!
私服らいか ミツ さん [2011/06/30 23:06]
優勝おめでとうございます
来週は頑張って優勝しにいきます(笑)
置き手紙 アンドウ さん [2011/07/01 21:50]
☆ロゼさん
こちらこそ積もりに積もったモノを少しでも返せたらと思います。
「CANNAN」にしろ「らき☆すた」にしろ、

"自分がデッキ組める裏にロゼさん有り"

と思われてるのは公然の秘密だったりします。

☆ミツさん
ありがとうございます!

えー、今回は銀の炎に、

「上手に焼けましたー!!(モンハン風に)」

されなかったのでOKだったのでしょう。
次回優勝狙いに来るという事は・・・、
銀の炎4積み!?(;´Д`)
とりあえず、リオレイアの炎に焼かれて耐性付けて来るっ!!(キリッ
私服らいか ミツ さん [2011/07/02 02:44]
>アンドウさん
流石に銀の炎4積みは重いですねww
とりあえず、色々調整してからですね~