にいなみのフゥリーブログ

そしてみんなでライブオン。

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ

[2011年01月18日]
1/15 (at Nagoya)(0)

[2010年09月02日]
8/4,9/1(1)

[2010年07月13日]
7/4 (at Nagoya, part2)(0)

[2010年07月06日]
7/4 (at Nagoya, part1)(2)

[2010年06月14日]
6/13(0)

[2010年06月01日]
5/30(2)

最新のコメント

[2010年09月02日]
8/4,9/1(1)

[2010年07月06日]
7/4 (at Nagoya, part1)(2)

[2010年06月01日]
5/30(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
にいなみ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
8/4,9/1

地元ショップが6月一杯で公認大会の運営を終了してしまって、
7月にカードを触ったのは名古屋オフのみ。
8月からは別のショップ(秋葉原チェルモ)での大会になんとか
スケジュールが合わせられた際に、何度か足を運んでみました。

8/4
オープン21、参加者は2名。
相手は母泥スタートの純リアクションデッキ。
こちらは名古屋オフで使った青単水妖族デッキ。
デッキに拗ねられたのかこんな時にも手札事故を起こしてしまい
こちらも「相手も」良いところ無く終了‥‥。
その後何度かフリー対戦の相手をしてもらいましたが
手札回りも悪ければ勝負勘も薄れてて全敗でした(汗)

8/25
定刻になっても店員から声が掛からなかったので
そそくさと退店(ひでぇ)

9/1
定刻になっても店員から声が掛からなかったので
こちらから尋ねてみたところ
他に参加者がいなかったため不成立、
形式的に参加費を払ってプロモカードを頂きました。
B級ライセンスカードとアユレディ。
アユレディはXZ大会で手に入れられなかったので丁度よかったの。


で、まぁ。

サポート終了、具体的には「公認大会が開けるのは10月一杯まで」
という話を聞きました。
ホビステでさえパックやボックスが投売り対象になって久しく
いずれはこの日が来るんだろうなぁとは思っていましたが。


世知辛いのー。

登録タグ: ライブバトルカード ライブオン  大会レポート 

あなたはこのブログの 432 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/09/02 12:38
TCGカテゴリ: ライブバトルカード ライブオン  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
構築アルド デュー さん [2010/09/03 15:32]
セチガライノ