誉められて伸びるかもな日記

本家用のメモが主。

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
伸縮自在
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
BS
Chaos
HSCGS
PM
SC
VS
WS
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
新しいものは魅力的

バトスピをいい加減に始めてみようかな、と思っています。
前々から興味はあったし、アニメは今すごく面白いから、始めたいとは思ってたんだけど、いかんせん金銭面的な問題で敬遠してましたが。

いや、金銭面的な意味では今もきついんだけど……
でも始めるなら今のタイミングかな、とも思ったので。構築済みは今までのが結構出てて、2つくらい買えばそれなりに戦えるデッキはできる模様。
なにより、アニメの第三期が決まったっていうのが大きい気がする。たぶんアニメが終わってたら手を出そうとは考えなかったハズ。

そんで、試しに少し買ってみました。自販機で。500円分。

海底に眠りし古代都市(ネクサス) R
極帝龍騎ジーク・クリムゾン(スピリット) X

以上が出たR以上。
つまりアレですよ。Xレアが出たからテンション上がっちゃったんですよ!
wikiとか見ると弱くはないようなのでそれなりに満足しました。でもシンボルが何に影響するのか分からないから、どうデッキを組んだら良いかが不明な状態。

とりあえず赤は使ってみたいので、誰か教えて偉い人!

登録タグ:

あなたはこのブログの 230 番目の読者です。


テーマ:BS投稿日時:2010/07/06 21:25
TCGカテゴリ: バトルスピリッツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ウサヴァイブ ぼーし@PC研究勢 さん [2010/07/07 00:56]
自分でよければお手伝いしますよ。
美魚1 伸縮自在 さん [2010/07/07 06:23]
>ぼーしさん
身近にバトスピ触ってる人がほとんどいないから、手伝ってくれるとありがたい。