誉められて伸びるかもな日記

本家用のメモが主。

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
伸縮自在
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
BS
Chaos
HSCGS
PM
SC
VS
WS
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
桃香が「できたーっ」って言って爆発するだけの簡単なお仕事

フレッシュに出てきたのでそのレポを。

フレッシュスタートカップvol.2@ホビーステーション八王子点 人数:13人
使用デッキ:蜀 パートナー:“蜀”一生懸命「桃香」

一戦目:不戦勝
安定と信頼の。

二戦目:なこちー パートナー:庶民的「古奈 菜子」(konanさん) ○
相手の防御が薄いので攻めてが薄いこちらでも大丈夫でした。
終始相手のフレンドを潰してリカバリーを薄くする戦法で。最後の最後でエクストラナコちー出てきてロボットになるかな、と思ったら出てこなかったので、リカバリー&焼き&看病で詰め。

三戦目:夢子 パートナー:傍若無人「闇野 夢子」(夜桜さん) ×
相手がでかい。越えられない。
とりあえず愛紗出して2パンで落としにかかるも、返しでリカバリーされる。
貫通付けられてからは場を蹂躙されてデッキ差つき過ぎ&パートナー引きこんでたので投了。

四戦目:地単 パートナー:夏の夜「芙蓉楓」 ×
中盤以降で11点くらいが通り、デッキが残り15枚以下。パートナー、レベル1。
その後はパートナーを当然引き込み、紅女史処理できなくて負け。

結果:圏外

新タイトルだから仕方ないとは言え。グリザイアやRioは許せるレベルだったけど、これはなんだか昔のエクシア&Oガン環境のようだ。やはりR佳乃しかないのか…
早く他エキスパンションに対抗カードが出ないかなぁと思うのは他力本願過ぎるし。

登録タグ: ChaosTCG  大会レポ 

あなたはこのブログの 708 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2011/06/06 08:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。