誉められて伸びるかもな日記

本家用のメモが主。

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
伸縮自在
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
BS
Chaos
HSCGS
PM
SC
VS
WS
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
最近のカードゲーム事情

最近はクルセイドのデッキを考えつつ、PMをいじりながらヴァイスポータブルをプレイ中です。ゲームは宇宙人作ったらただのクソゲーになってしまったので、他のデッキを作ろうとしています。とりあえず資金つぎ込んでマクロスのパーツ集めてます。

たまたまサンライズクルセイド次弾の収録作品を見つけたので以下に。ソースはレアルトマトさんのブログです。


 青
   リューナイト
   キングゲイナー
 緑
   ジェイデッカー
   ゼーガペイン
 黒
   ビッグオー
   ボトムズ
 赤
   セイクリッドセブン
   ガオガイガー



電童ないよ!早くキバストライカー出してくれよ!

ビッグオー参戦で。確かに黒っぽいですね。
セイクリッドセブンはさすがにカード増えるみたいです。今のままだと構築固定に近い気もします。私はギアスと混ぜました。王の力つえー。
ガオガイガーは前の弾で撃竜神が出てたので、次は幻竜神とかかなーとか思ってます。
発売は2月なので今から楽しみです。セイクリッドセブンは買います。

クルセイド終了

ヴァイス開始

ヴァイスは全国決勝のサイドイベントを確認。トリサバはスタンが使える。トリオカーニバルはネオスタン。
モチベが高いのでどちらかには出たいなーと思っています。八王子の人は誰か出ませんか?

ヴァイスポータブルをやっててマクロスのモチベが上がったので、〈パイロット〉をリアルで組もうかと思っています。クランは安いですし。
カードはやっぱりロボットに限る!

登録タグ: BONES CRUSADE  OG CRUSADE  サンライズクルセイド  マクロスクルセイド  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 696 番目の読者です。


テーマ:SC投稿日時:2011/11/30 08:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
夜桜 夜桜ラララ さん [2011/11/30 14:21]
トリサバの日は行けないので今回は自分はパスで
調整は手伝いますよ

ビッグオーが出るならワンチャンス黒組むかも
美魚1 伸縮自在 さん [2011/12/01 07:01]
>夜桜さん
そーかー。日曜に相談かな。

「ロジャーがいないと出撃できない」とかつきそうだけどww