とある賢者の喘息少女

放置気味

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のれぢ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【新年のあいさつ】遅くなりましたが【JCSレポ】

もう一週間たってますがw
あけましておめでとうございます
新年一発目から遊戯王しかやってませんw
まぁJCSの調整があったのでだいぶ頑張りましたけど・・・結果惨敗ですけどねw

まぁレポ
チーム戦 参加者64チーム
Aキノ
Bのれぢ
Cさっきゅん

使用デッキ:ライラカーガンビート

一回戦 忍者インゼクター ×○×

有名なトビさんでしたw
対戦相手のチーム名チャリ連って聞いた瞬間に負け確でした

game1 先攻ダスト決められてそのまま
game2こっちが先攻ダストして二枚のヴェーラー超えて勝ち
game3分からん殺しされて警告打つタイミングのがして負け

チーム×××

二回戦 TG代行 ×× 

またまた有名なセイズさん
どうしたらいいんですかwwww

game1 先攻ダスト大嵐ヒュペヴィーナスされて負け
game2後攻暗闇ミラー展開されるも相手にトップ蘇生意外解決札ない状況にするもその次のターンに引かれて負け

チーム××○
ここでTPの格の違いを見せつけられて意気消沈

三回戦 フレムベルジュラック ○○

やっと有名どこじゃなく危なげなく勝ち

○○○

四回戦 ○×○ インゼクター

だっちょさんなのでまた有名どこ・・・
エグいw

game1 先攻ダストされるも粘ってダンセルの打ちあい 
最後に開闢で蹂躙して勝ち

game2インゼクター引かず相手はダンセルゲーで負け

game3連鎖除外決めて俺はダンセルセンチゲー

×○○

結果個人2-2チーム2-2
ゴミやねぇwTPの強さ見せつけられた
全国区になるとキッツイけど楽しいわ

来週は愛知CS控えてるので楽しみ

ではノシ 

登録タグ:

あなたはこのブログの 363 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/08 11:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。