とある賢者の喘息少女

放置気味

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のれぢ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】地区決勝なんてなかった

という昨日のレポ

1回戦:秀吉 ○

かるちよさん
名前見た瞬間かたまる俺
現れるかるちよさん
思えばここがすべてだった

試合自体はこっちが1ターン早く召喚大会打ててそのアド差とボトムパートナーに助けられて勝ち

二回戦:いいんちょ ×

キャンセル運相手強すぎて萎えた
スタンガン無いから打点的に無理だし・・・
新弾のカードがホント欲しかった
1ターン中にやらなきゃいけないことが

・焼きメタセットの草壁裏にする
・貫通無効のあいつを裏にする
・真ん中に増量を入れる

の3点
セット割が新弾だったら・・・って思うとホントに悔しい
もしくは一枚でも秀吉だな・・・
登場スタンガン回収手札切った焼いたエクストラ化真ん中スタンガンでも勝ち

三回戦:メルトクリス ○

負けたので楽しく
この試合はスタンガンツモれたよ!一枚だけw
最後は相手がケータイ電話でうたたね回収すれば勝ちだったけど安定重視の断金を回収
デッキ枚数もなかったので肝試し美波姫路の場押しで勝ち

四回戦:リシア ×

かるちよさんの身内の方っぽい
序盤はフィオネに全く仕事させないプレイング取れたけど終盤ネーム被りのキャラしか引かず
そうこうしてるうちに相手の盤面そろって僕はハンドレベカ
粘るもフィオネEXガウリシアの3盤面貫通は無理です^^

結果:ゴミ
やっぱ6回戦勝ち抜くのに翔子は向いてなかったかなぁ・・・
大きいプレミはしてないと思うけれども安定しないしねぇ・・・

その後はフリプへ
×○○○
でプロモもらって終わり
最後の一戦はイカロス使用
相手の方も試合のノルマ達成してたのでお願いしてリシアを使ってもらった
結構きつかったけど闘えたかな・・・ただこっちが遅いから相手に防御札たくさん回収されてそうで怖いわw
要調整やね

終わってからは遠征の方たちと夕食へ
みんないい人だたバカテスの構築の話やグリザイアの構築などで3時間弱話してたんじゃなイカ?
昨日はお疲れ様でした
月見月さん美春の仮組終わったらぜひレシピお願いしますw

さてさて今日は地区二日目ですね
僕はお仕事で出れないですけど参加される方は頑張って

ではノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 297 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/20 08:07
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。