とある賢者の喘息少女

放置気味

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のれぢ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】狂喜【MTG】

近況ー報告ー

遊戯王

TG天使の違う型調整中
暗黒界はミラーに勝てる方法があればメインで使うレベルまでは
セイバーはキノのために構築を探してるけど代行と暗黒界に勝てません

DTは今回も環境に影響するカードばかりですね
とりあえず必要なものは回収したけどもう少し回収していいかも?
インフェの対策した方がいいと思う・・・
サイド大きくいじらなきゃヤバイかな
グレファーと終末でトップデーモンされるというね

うん遊戯王やべぇ

Chaos

もう僕疲れたよ(
今日はアストレア使った
事故りやすいのが問題だなぁ・・・あとリカバリー追いつかん
構築いじろう

MTG

赤単が優勝してしまったそうです
これで負けた時の言い訳ができなくなった(
さすがに負けっぱなしはまずいのでレシピを参考に自分の赤単を組み直し
意外と安く集まった
やったねたえちゃん!もう何も怖くない!

こんなところで
明日(てか今日)結局のところブランチ行くのでマジックやろうぜ!

ではノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 272 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/06 00:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。