とある賢者の喘息少女

放置気味

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のれぢ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【大会レポ】勝てない【イカロヌ】

大会レポ
使用イカロヌ

一戦目:梨深 ゆっきー ×

やっぱり勝てぬ・・・
今日はシナプス2枚つけて焼けんやろってドヤ顔したらなんか2・2上昇とかで盤面ごり押しされたでおじゃる・・・
そして相手の嫁引きこもりすぎて攻めのタイミングががが
こっちの盤面が相手のワンショット圏内になってしまい強引に動く羽目に・・・
一応デッキ0までは持っていけてるからもう少しなんだろうけども・・・

二戦目:ダントラいいんちょ ○

知らない人
昨日からフェイズ確認とか点数計算とかしてくれない人に当たるな~
対戦ゲームなんだから言葉がなければ伝わらんよ
まぁハンドにきてしまうレベカを処理しつつ最後は焼いて勝ち

これで終わり
やっぱゆっきーの対戦相手がよーわからん
一度やってみなきゃいかんねー今度機会があったら・・・
まぁ負けんけどな(死亡フラグ

ではノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 212 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/25 23:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。