とある賢者の喘息少女

放置気味

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のれぢ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【購入日記】僕と諭吉とサインカード&大会レポ【遊戯王】

昨日はアキトさんとショップめぐり
イエサブでオワコンのRRを255円で発掘
一番人気なのにね~お安いお安い
真ん中サインにしないなら安く組めそうな感じ
でみちるのサインを出して幸サインゲット

でアキトさんここで3諭吉分ブッパ

次はラバモでバカみたいな値段をつけてるRとRRを回収
マジックや遊戯王眺めてスリーブ買い取り増えたなぁとか思いつつホビとアメドへ
アメド言った時のアキトさんのテンションの上がりっぷりはさすがにワロタ
これ買いやな とか これ買うか とかひどいのなんの
結局ここでも3諭吉は使ってた

でビグマと火の玉では特にめぼしいものもなく金山へ
信じられないのがここでも1諭吉
そりゃ早苗さんサイン安いけど・・・

自分との金の量の差に絶望した
で、自分はというと少しずつグリザイアフルコンに向けて動いてます
カード自体はあるんだけどデッキに使っちゃっててあんまりないんだよね
まぁ大会に優勝して金券で買えばいいや・・・
つーことでホビの大会優勝させてもらうんでよろしくお願いします(死亡フラグ)
まぁ冗談は置いといてグリザ買った人余ってたりいらないのあったら持ってる?とか声かけてください

残りは
エクストラ:由美子&天音
プロモ:ゲーム特典由美子、天音パートナーカード
SR:天音、蒔菜、幸、千鶴、JB

で金銀交換のプロモかな
これは余裕だろうから問題ない
SRのゴールは見えてるのでゲーム特典由美子が鬼門
頑張っていきましょー

さて大会レポ
遊戯王公認大会@ブランチ

一戦目:チェーンバーン ○○

1.バーン量4000くらってこっちはヒュペ絡めて8000オーバー
2.相手瓶ドローなしでこっちはトラスタ2枚構えからの蘇生ヴィーナスブンブン

二戦目:インフェルニティ ×○○

1.相手の141ミラージュにオレンジ、相手のデーモンにオレンジ、そしたら相手伏せにガン
あるのかよwwwww
2.アースとヒュペがあるハンドで相手の通常に月当ててヴィーナス展開でブンブン
3.暗闇ミラー強いっす

三戦目:ドラグニティ ×○×

1.初手スタダドゥクスバック3枚とか勝てるわけもなく
ただ殴る順番間違えなければもう少しケアできたかな・・・反省

2.お返しとばかりにこっち場にクリッタージェルエンアースで相手の妨害したのちトリシュヒュペヴィーナス投げてワンキル

3.アキュリス事件発生
反省しかしてない・・・正直あれなければもうワンチャンあった

3決:六武 ○○

一戦目ヴィーナスガンテツでダスト脱出伏せてエンド
六武は動いてからでいいやと思いつつスタンバイスルー
狼煙カゲキのサーチで通常時にダストあててコントロールして勝ち

二戦目相手初手に何もないからアース出して警告トラスタ伏せて
返し門結束キザンに警告うってトラスタからキル

結果3位

うげーアキュリスはホント恥ずかしい
テンパってたんだよね・・・・相手選考会ベスト16だぜ?
デッキは拝見してるしどんな構築かも知ってるだけに対戦は楽しみだったんだけどそれで緊張しちゃね・・・
あとは前情報に動かされすぎたってことかな~反省

終わった後はさっきゅんとフリプ
あの試合を払拭すべくブンブン回して勝ち越し

いや~疲れた疲れた
で帰宅して色々やって今起床
今日はどうしよう・・・ホビ行くかブランチか・・・まだ決めてません

ではノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 204 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/04 07:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。