とある賢者の喘息少女

放置気味

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のれぢ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
まゆしぃが泣いてるとね、オカリンが助けに来てくれるんだー

ということで今日はシュタゲカオヘのパーツを買いに大須に
朝の8時50分ごろに到着するも既に5人ほど並んでいるという・・・
仕方がないのでさっきゅんたちに任せてエステル君とイエサブに
少しパーツを買ってパック勝負
RRフェイリスが出てそれをそのままトレに出してブランチへ
ここでサインが手に入ったと連絡を受けて残りを一気に購入
お金はマジで飛んだけど満足

で対戦ばっか
使用RRまゆしぃ

このみ○○×
イカロス○××
夢子×
クリス○×
カオヘ○×

まだまだトップデッキへの対策が甘いみたい
まぁ初期のゴミ構築からスタートしてるし今から調整ですね
ヒノっちがなんか思いついてるみたいなんで意見交換しつつやっていきたいと思います

で明日ですけどプレリのこともあるので18時前まで大須に行きます
フリプとかはできないと思うけど行くだけ行きまする・・・
色々なお値段も見たいし

ではノシ

登録タグ: Chaos  開封  まゆしぃ☆ 

あなたはこのブログの 226 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/09 00:30
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。