とある賢者の喘息少女

放置気味

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のれぢ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
肉まんあげてたじゃない!

アストレアのおかげで彼女ができました
※あくまで使用者の感想です 効能には個人差があります

今日は昼からブランチで色々
欲しかったスリーブを購入して入れ返してたらかなで君が来て遊戯王
フリー後にマッチ2戦

一試合目:○××
二戦目はプレミであぼーん

二試合目:×○○
最終戦熱かったwwwヒュペを維持できたのでなんとか

サイドのいるいらないを見極めできたのでおk

師匠が来たのでマッチ
××

やっぱ六武厳しいなぁ・・・
二戦とも門張られてからキルへ・・・
こっちはこっちで球体初手2が相変わらずでヒュペいねぇ・・・

残念賞でした(笑)

Chaosはいつも通り
比率いじってみたらスゲー強かった
あとはエステル君の意見を取り入れてみる

最後はささ君とマジック

バント使ってもらい10戦程?
やっぱ最高の時が強すぎる
ロークスつらいラフィークつらい

でも僕のカルドーサも強いもんね(キリッ

今日も楽しかったですwww

ではノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 238 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/28 22:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。