とある賢者の喘息少女

放置気味

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のれぢ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
まるで永遠のような何秒間

タイトルカップ@ビグマ

0回戦:会場 ×
なんか席が空いてないとかいう意味不明の展開で開始時間30分弱オーバー
正確に言うと店員さんが何の確認もしない&席を整理する気配なし&他の仕事やってるとかいう・・・
運営先にやろうよ・・・

1回戦:2.0カオス ○
とある事情で負けれないので真面目に・・・
僕今日は適当にやるつもりだったんだけどね~
一回プレミして流れ持ってかれそうだったけど相手の攻めが中途半端で返しターンに逆に相手の場を壊滅にそのまま勝ち

2回戦:2.0カオス × ゆっきー
途中の記憶ががっつりぬけた・・・
覚えてることはトップキャンドヤされた
おっさん乱入から場が壊滅されたけど返すに強引に全てリカバリーして殴ったってこと
後はラストターンの攻防かな
トップキャンされた時はさすがにトップ操作したっけ?ってゆっきーに聞いたレベルで驚いた
有言実行過ぎるwww

3回戦:ニンフ ×

初手:レベカ2枚、シナプス2枚、大きい会長
マリガン後:セット割2枚、シナプス、うたたね、無垢な猛攻
後攻登場なしアタックドローレベカ、ガードワンドローレベカ
降参しました・・・
気を取り直してフリプ申し込んで再戦
ニンフも強くなったなぁと思った
アストレアヤバイマジで

これでおしまい
チェッカーは手に入ったんだけどここでも問題が
1回戦が終わった後に突然配られた
しかもどんな方法で選ばれたのかマジで不明
大会も全卓終わってるのに店員さん来ないしでホント運営が成立してない

なんだろ、運営できないなら大会は開くもんじゃない
旧ゲーマーズもそうだったけどさ客寄せのためにやってるだけじゃん
特にビグマは遊戯王の非公認大会とかには力入れてるんだからできるはず
やらんってことはそのカードゲームを軽視してるってことじゃん
ならやらない方がよっぽどいい・・・参加者みんなキレてたし
前回のフレッシュもプロモパックないとか言われたしホントビグマの評価が最近下がってる・・・
次回参加する時は楽しくやりたい

終わった後はゆっきーとかなで君とフリプ
今度は何とか勝てた~
まぁゆっきーは最後の最後でプレミだけどw
かなで君のも相手のキャラ事故がひどかったw

で色々やって帰宅

ではノシ

登録タグ: Chaos  大会レポ  そらのおとしもの 

あなたはこのブログの 198 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/26 22:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
DPガール・川原 翔 鳳仙綾瀬 さん [2011/06/27 09:09]
俺もゆっきーのカオスちゃん相手に五点以上スルーしたことが・・・・