とある賢者の喘息少女

放置気味

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のれぢ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
出たかったのになー

大須のフレッシュ・・・

ということで0回戦落ちでした主にバイトのせいで
朝時間変わったの連絡来てないしさ・・・ホントイライラ
よって衝動買いをしてしまいました!
八事ホビで自己満足カード購入
もう一枚自己満足カード有ったんだけどねぇ・・・1000円なので今度のお給料まで待っててね(笑)

ということで自己満足のための募集
全部フォイルで

そはら&ともき 1枚
そはら&イカロス 1枚
部長&会長 1枚

以上で
とりあえずノーマルのほうは出せるのでこっちが同名出して+いくらって感じでもいいです
割と急募なのでお願いします

以下雑記

遊戯王:暗黒界の危険なところとダメなところがよーくわかりました
結構身内には言ってるんですけど自分は無駄に警戒する癖というか習性があるので、先攻の開門からのシエンドヤとか先攻2シルバの擬似双子悪魔とかやっぱ怖いんですよね
決まる決まらないが問題じゃないんですよ個人的には
なのでこのデッキは正直嫌いな部類に入るので早めに崩せるものを構築したいです
まぁ反面上位プレーヤーがどうやって作り上げていくか楽しみなんですけどね

Chaos:上記のとおり自己満足を始めることにしました
強デッキとか云々ではなくイカロスは使っていきたいデッキなのでやりたいことを全部やっていけたらいいなと思ってます
身内は協力よろしくお願いします

MTG:欲しいカードがいっぱい(ry
ミラディンの傷跡からなのでやっぱり当初の目的通りコスを使うことを頑張りたいと思います
よって緑黒感染は放置!誰か組んだら貸してwww程度で
もしかしたらチャンドラに寝返るかも(ry

こんなところで
最後に身内に連絡

>ちぃ君
とりあえず頑張れ!やっぱり敵はアレ一つだけだと思うから勝ちぬいてね!

>さっきゅん
ニンフ発掘できた~?一度頑張ってください~
バッキーが泣いてるぞー(意味不

めずらしく長々と書いたな・・・
ではノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 155 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/18 21:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
宇咲いるの さっきゅん@ATTACK さん [2011/06/18 21:54]
一応パッと思い付く場所は漁ったがパートナーカードの方しか出てこなかった
まあもう少し探してみるが
花伏ゆるり ひの さん [2011/06/18 22:03]
そはらともきはホイルあったはず

あったら持ってくね
御門なりと Sasa さん [2011/06/19 09:52]
チャンドラはサイドでよいかと・・・いやあいつもはや・・タイタン一撃で葬れるのは強いですけど、悪斬も落ちるしなー

コスでガンバ☆