とある賢者の喘息少女

放置気味

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のれぢ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
本物のサインカードですぜ

昨日はマジックのイベントに行ってきました
マジック始めて数ヶ月ですけどホント興奮した・・・てかヤバイ

会場に入ったらまずモックスがお出迎え
シングル販売やってたのでサインもらうため外科的摘出を購入
で10枚サイン書いてもらいました
いやマジでやべぇ・・・ホントかっこいい

開発チームの人とのフリプを一戦
まだまだマジックは甘々だなと思ったwwwホントプレイング雑すぎwww
負けたけどパックもらった~気前いいねwwwさすがですわ

で物販で気に入った20面ダイスを買いシングルや対戦を眺めてchaosのフレッシュに

フレッシュ@本山
使用:女王様とお呼び

一戦目:エステル君(だったよね?) ○
真ん中強いんだけどなぁ・・・
イマイチ勝ちきれない感じだね~

二戦目:真弓 ○
崩し方はわかってるのでその通りに進行するだけでした
魚も打たせないプレイングしつつ一気に打点通して勝ち

三戦目:しゃもじ ×
まぁやっぱり勝てませんねぇ・・・
なこちーで完全にコントロールされちゃうのがホントきつい
もうちょっとプレイング考えなきゃ・・・

でおしまい
パックは相変わらず一騎当千


でささ君のお家にお泊まり会
いろいろお世話になりました

で今日

フレッシュ@ステ2
使用:女王様とお呼び

一戦目:GKナイヤ ○
テキストわかんねwwww
ゼロドライブとかが落ちて行ったのでなんとなーくやりたいことが分かったけどその時には貫通してました

二戦目:真弓 ×
途中までは良かったんだけど展開止まって序盤のデッキ差がみるみる縮まり一ターン足りず負け

三戦目:ニンフ ○
相手がそはらから強引に打点通してきたのでこっちも同じこと+エクストラで一気に打点通して勝ち

パックは椿子
どこぞの人大喜びだね^^

こんな感じでした
ではノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 191 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/12 21:24
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。