とある賢者の喘息少女

放置気味

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のれぢ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会レポとお泊り会レポ

月曜日ショップ大会参加者10人?
使用:イカロス

1戦目:しゃもじ ニンフ ×

お互い事故ったまま終盤に行き相手が3体貫通並べてきて負け

2戦目:誰だったっけ・・・ ×

とりあえずレベカ2枚ハンドで残り数枚の中に一枚だったことは覚えてる

3戦目:ヒノ さっちん ×

お互い耐久するも最後に雄二天音でドドン

結果:全敗

続いて日本選手権予選
使用イカロス

一戦目 知らない人 地単 ○

よーわからんが2レベで勝った

二戦目 しゃもじ ニンフ ○

草壁ループして相手が動いたのをギリギリ耐えて返しで勝ち

三戦目 かなで君 まきな ×

レベカハンドにしか来ません・・・ワロス

結果2位で計算用紙と幸ゲット

そのままキノ宅にお泊り会へ
遊戯王を久しぶりにやったよ・・・少しモチベ上がったからデッキ組んだ
問題はエクストラ枠の不足&スペース面
頭悪いわホント・・・エクシーズとかやめてほしいですわ~

ではノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 174 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/04 23:05
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。