とある賢者の喘息少女

放置気味

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のれぢ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
Icarus Attack

今日は午前中バイトで終了後モノクロさんと八事ホビへ
なるほど・・・結構ワンチャンある・・・
そしたらなぜかヒノがいたwww

モノクロさんとchaosやってヒノせんせーとラバモへ
彼の顔の広さに嫉妬www
一人で残りのパーツ回収して急いで組み直しブランチへ
途中で買い物してたら予想以上に時間がかかり地下街をダッシュするというハメに
なんとか間に合い大会へ

フレッシュ大会参加者8人
使用:イカロス

一戦目:さっきゅん ちづちづ ○

もはや定番になりつつある一戦目さっきゅん
今日はある程度の盤面に相手がなり結構危なかったが最終的に全部消してダメージ通して勝ち

二戦目:ちぃ君 ちるちる ○

相手のレベルアップが早くて序盤はダメージが通らず
先に動いてきたのを通して返しにこっちも動き勝ち
まぁ詰め方間違いだったよって教えてもらったのでそこだけ反省

三戦目:モノクロさん Rまきな ○

やり慣れてるので問題なく・・・
途中の耐久の硬さが辛かったけどかなで君のとプレッシャーが違う(笑)
まぁモノクロさんchaos復帰したてだしね~

結果:優勝

パックからはまたもエステルさん
もちろんエステル君だしておしまいwwwこれまで3回出て3回ともエステルさん
流石に由美子ほしい・・・

今日はこんなところで
ではノシ

登録タグ: chaos  大会レポ 

あなたはこのブログの 131 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/30 22:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。