とある賢者の喘息少女

放置気味

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のれぢ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
最初で最後の大好き

今日はエステル先生とイシバシ君と朝からrioの旅
つーても俺はパーツ回収するでもなくエステル先生に教えてもらいそらおとパーツの回収に精を出す
結果残り数枚にまでなった・・・再販待ちワンチャンあったけどまぁこのタイミングが一番良かったと思う

エステル先生も順調にカード回収した後本山へ
まずグリザイアタイトル

使用:みちる

一戦目奏君×

お疲れさまでしたー

二戦目RR一姫×

スタートは良かったもののキャラが湧かずで追いつこうとするも1ターン足りなかった・・・悔しい

結果:全敗

その後エステル君とそらおとVSRio
ちょっと待ってあいつの力はおかしいwww
冗談抜きで強かった
ヒノよあれには勝てる気配がないぞ・・・

でもこっちもまだ戦えそう
これから調整かな~

その後オタッキーまで行って最後のタイトル

一戦目浴衣天音○

終始安定
さっきゅんの事故は相変わらずでした^^

二戦目Rマキナ○

階段でどうするか考えたがRマキナにだけは負けたくなかったので全力で
こっちも終始安定して貫通通して勝ち
プレミあったからもう2ターンは早く倒せたと反省

三戦目奏君×

も う い や だ 勝 て な い

ホントにどうしよう・・・
ホント地区予選あるし調整します・・・


そしてブランチ戻ってそらおと使って終わり

一応募集
ノーマルオンリー

カオス×2
シナプス×2
イカロス×2

以上で
まぁ多分買いに行くけどねー

ではノシ

登録タグ: グリザイアの果実  チルチル厨  Chaos  大会レポ  やったディスアド! 

あなたはこのブログの 183 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/29 22:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
花伏ゆるり ひの さん [2011/04/29 22:53]
同じプールならワンチャンありますよ! やってみなきゃわからんぜよ