とある賢者の喘息少女

放置気味

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のれぢ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【グリザイアの果実】朝の来ない夜はない、だよね【大会レポ】

文句言いたいことばかりですが一言だけゲマズは運営できないなら大会開かないでください
集客のためだけのイベントとかいらないんで

大会レポ
一店舗目ゲマズ
参加者13名
使用デッキRRみちる

一戦目:Rまきな○
しゃもじ

相手の事故としか言いようがない

二戦目:Rまきな×

反省点
相手に間違った効果処理されたのを全く気付かず終盤に行ったこと

プレミは特にしてない
むしろ相手の処理なければ余裕で勝てるレベルの相手だった

三戦目:RR天音○

時間切れ直前でレベル差で決着という話を聞く
この時のみそれに助けられた感あるけど運営側の声は聞こえないし
てかエクストラターンのカウントって公式的にはどうなの?
ジャッジ資格組は教えてください
(まぁ正直ハンド妨害札全部そろってたしキープした後天音雄二で勝てるからどーでもよかったんだけど

四戦目:RRみちる○
ゆっきー君

初手無茶そうなハンドだったが行けると信じてキープ
そしたら学園長が相手に響いたらしく先攻の不利を戻し切って勝てた

結果3勝1敗


続いてイエサブ
参加者:10人

一戦目:浴衣天音○

まきな立たないなら負ける要素ないんで^^
天音雄二でおしまい

二戦目:RRみちる

相手にデッキ枚数確認した時相手なぜかこっちにボトムが見える角度で数えるwww
しかもパートナーとか情報アドがその段階でとれたので殴る順番だけきっちり決めてみちるアタックでおしまい

三戦目:Rまきな×
かなで君
結論:焼きメタなきゃ負ける
セット引かせろ

結果:準優勝

権利書ゲットしたお
どうせいらないけど(ry

まぁ自力で手に入れれたってのはやっぱりうれしいものですね
僕みたいな雑魚プレーヤーには厳しいので・・・

大会後はイエサブの店員さんとお話したりマック行ったり
楽しかった~

現在プロモは9枚なのでとりあえずの目標は達成
まだまだ募集中なので是非ください!

ではノシ

登録タグ: グリザイアの果実  チルチル厨  Chaos  大会レポ  運営がゴミだと萎える 

あなたはこのブログの 216 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/09 21:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。