とある賢者の喘息少女

放置気味

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のれぢ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
世界のパーツがひとつ増えたみたい

とりあえず結果から

30パックほど購入

SP マキナ、由美子
SR 一姫
RR 由美子、みちる、幸&マキナ×2後忘れた
R  めぼしいものだけだと雄二、学園長、うたたね×2、あとは各種エクストラ

シングルorトレで手に入れたもの

SP みちる
RR みちる×3、由美子×3・・・
R  学園長×3、雄二×3etc・・・

RRではあんまアドとってないけどサインで爆アドの一日でした
いやー身内のSR率異常だったから誰かしら今回はサイン持ってるね
せっかく手に入れたなら強いデッキにしたいけど・・・結構前途多難です

あーあとガンコン組み終わりました
そもそもガンコンのギミックしらねぇけどな

明日行かない予定でしたけど強引に行くので13時前にはブランチにいます
勘違いデッキを持っていくよ!


あと今日買い物に付き合ってくれた身内はありがとうございます
なんとか回収できてホント感謝です
トラブルもあったけどね・・・

ではノシ

登録タグ: グリザイアの果実  チルチル厨  開封結果 

あなたはこのブログの 224 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/02 00:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
美々原とりす アキト さん [2011/04/02 01:02]
あ?自慢?人にサイン欲しいとか欲しくないとか言って発言ブレブレの癖に何調子こいてんの?
今度あるものでドヤ顔したるから首洗って待ってろやカス