とある賢者の喘息少女

放置気味

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のれぢ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ぬおー

とあるの赤緑でデッキ組んでるんだけどね
とりあえず色々入れて試してるんだけど全くしっくりこない
0レベルの枚数と種類がわからん

確定枠は
1レベ:常盤台のお嬢様黒子4
2レベ:屋根の下のチェンジ元2と木山3
3レベ:初春2と屋根の下3

それ以外で何か入れるってのありますか?
とりあえず強いって言われたカードは一通り集めたけど・・・
まぁ木山一枚ないけどね
教えてえらい人

ついでにメモ兼募集

学園都市の美琴&黒子×1
お姉さまへの憧れ黒子×1


∞回収の方は順調です
水辺の黒子が今日で100枚オーバーしました
いいペースですね^^

あとはグリザイアのデッキ買いました
まぁかわいいの一言ですね・・・本編まだやってねーけど
ブースター出るまでにやらなきゃバレされるし頑張ります

ではノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 167 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/18 23:26
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。